人気韓国コスメ「hince(ヒンス)」から理想の立体眉が叶うアイブロウが登場!
2020/11/12
1197 VIEWS

人気韓国コスメ「hince(ヒンス)」から理想の立体眉が叶うアイブロウが登場!

Photo by:www.instagram.com

艶っぽく大人な韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」。今までにもリップやチーク、ネイルカラーなど様々なコスメで楽しませてくれましたが、何とここにきて新たなジャンルのコスメが登場しました!今回は、新作である“アイブロウアイテム2種”を徹底解説していきます♩

韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」とは?

今回ご紹介するhince(ヒンス)は、 2019年にローンチされた韓国発のメイクアップブランドです。発売を開始してすぐに人気が高まり、今や韓国コスメ好きで知らない人はいない!と言えるくらい大注目のブランド。

Mood-Narrative”をコンセプトとして掲げており、自分本来の美しさを活かしながらオリジナリティ溢れる雰囲気を作り出せるのが特徴です。

Talk women01

少し背伸びをしたい女の子も、等身大の美しさを見出したい大人な女性も、年齢を問わず楽しむことができるhinceのコスメ。今回は一体どんな新作コスメが誕生したのでしょう?♡

hince初のアイブロウアイテムが発売開始!

hinceが作るコスメはどれも話題となるものばかりでしたが、実は今までアイブロウ関連のコスメは発売されたことがありませんでした。ファンも待ち望んでいたであろうhince初のアイブロウアイテムが、“Signature Collection(シグネチャーコレクション)”から新登場です♩


[シグネチャーブロウシェイパー]

自眉毛を活かしたナチュラルな眉メイクにぴったりなのがこちらのアイテム。ササッと梳かすだけで眉の輪郭をくっきりと鮮明に見せることができます。眉毛1本1本にしっかりとフィックスするため、眉マスカラにありがちなダマになりやすさ・地肌へのつきやすさを感じさせません。

Talk women01

眉の色味を変えられるだけでなく、毛流れを整えて立体感をプラスできる眉マスカラです♩仕上がりもガチッと硬すぎず、自然なふんわり感が残ります。

毛をコーティングするようにして眉の形を整えるので、ボリューム感もそのままキープされます。ブラシ自体が短めで量を調節しやすいのも嬉しいポイント。元の眉が薄めの方でも使うことができますよ。

カラーは髪色に合わせやすいブラウン系カラーが5色とクリアの計6色です。自分のヘアカラーに合わせて選んでみてくださいね!

こんな方におすすめ!

・眉メイクをしても垢抜けた印象にならない
・眉マスカラを塗るとペタッと毛が潰れたように見える
・自然な形で眉を綺麗に見せたい

Talk women01

近年は自眉毛を残したナチュラル眉がトレンドですが、まさしくそれを作るのに相応しいアイテムですよね♡毛流れが整うだけで垢抜け感がグッとアップします!


[シグネチャーブロウペンシル]

こちらはhinceのこだわりが詰まったアイブロウペンシル。眉毛を1本1本描き足すことができ、まるで元々生えていたかのような自然な見た目に仕上げます。

出典:www.buyma.com

他のアイブロウペンシルと違うのはブレード部分。平たく先が細くなった彫刻刀の形をしており、繊細なラインも太いラインも簡単に描くことが可能です。

しっかりと足したい部分は濃いめに、軽く足したいだけの部分は薄めに、と濃淡をつけることができるのでより自然な眉を完成させることができます。

Talk women01

こちらもカラーは眉マスカラと同じく、クリアを除いた5色展開となっています!


Talk women01

以上2つがhinceに新しく仲間入りしたアイブロウアイテムとなりますが、最後におすすめの使い方をご紹介します♩

▶︎元の眉が薄め、細めの方

出典:www.buyma.com

①スクリューブラシで毛流れを整えます。
②アイブロウペンシルで足りない部分を足しつつ、理想の形を描きます。
③ペンシルで大体の形を完成させてからマスカラで立体感を出します。
④最後にもう1度スクリューブラシで整えて完成です。


▶︎元の眉が濃いめ・太めの方

出典:www.buyma.com

①スクリューブラシで毛流れを整えます。
②眉マスカラで全体を梳かして眉を固定します。
③眉尻など足りない部分がある場合は、ペンシルで軽く描き足します。
④最後にもう1度スクリューブラシで整えて完成です。

Talk women01

元の眉に応じて使う順番を使い分けるのがポイントです。眉尻は少し濃いめでも大丈夫ですが、眉頭にかけて薄くすることを意識すると自然に仕上がります◎ペンシルを使う際は、一気に線を引くのではなく細かなタッチで!

hinceの新作コスメで眉のお悩みを解決!

いかがでしたか?眉は顔の印象を決める重要なパーツですが、思い通りに描くのが難しいパーツでもありますよね。今回ご紹介した2つのアイテムは眉メイクが苦手な方でも比較的使いやすい作りとなっていますので、簡単に垢抜け眉を作りたい!という方はぜひ1度試してみてくださいね♩

hince(ヒンス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧