【アラサー女子のマスト】ひとつ持っておきたい“老け見えしない”パールアクセサリー
2020/11/11
2769 VIEWS

【アラサー女子のマスト】ひとつ持っておきたい“老け見えしない”パールアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

“老け見え”の印象が強いパールのアクセサリー。ところが今シーズンは、人気のブランドからもオシャレなあか抜けデザインのパールのアクセサリーが数多く登場しています。そこで今回は、アラサー女子にピッタリのスタイリッシュなパールのアクセサリーをご紹介します。

パールのアクセサリーで、ワンランク上の女を目指そう!!

Talk women01

パールというと、なんとなくマダムっぽくなってしまうから、身に着けるのが難しいアイテムというふうに思っていませんか?

たしかに、一昔前のパールのアクセサリーは、いかにも“冠婚葬祭”っぽい雰囲気のものが多く、老け見えしてしまうアイテムでしたが、最近はアラサー女子にも素敵につけられるスタイリッシュなデザインのものが続々登場しています。

そこで今回は、アラサー女子にも似合う“今っぽい”オシャレなパールのアクセサリーをご紹介します。ほんのり女らしさを感じさせるパールのアクセサリー。ぜひお気に入りを見つけてくださいね!!

Tiffany&Co(ティファニー)

従来のクラシカルなパールのイメージを打ち破る、洗練された女性にふさわしいのが「ティファニー ハードウェア」のパール付きアクセサリー。
パールの華やかさの中にも、女性の力強さを感じさせてくれます。

Talk women01

ハードな印象に仕上げたスターリングシルバーと、繊細な輝きのパールの意外性ある組み合わせが今っぽい「ティファニー ハードウェア」のアイテム!! エレガントにもカジュアルにも、オールマイティにつけられそう♪

Tiffany & Co(ティファニー)のパールアクセサリーをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

コンテンポラリーなデザインが、コーディネートに個性をプラスしてくれるアクセサリーとして人気を集める『ジルサンダー』で狙いたいのは、ゴールドの華やぎと、控えめに輝くパールとのコントラストが楽しめるピアス。
シンプルな冬のコーディネートを洗練された印象に格上げしてくれます。

Talk women02

モダンなデザインとゴールドとのコンビネーションが魅力の『ジルサンダー』。地味に見えちゃうパールのアクセサリーも、洗練されたデザインが存分の存在感を発揮してくれるので、さりげなくオシャレな雰囲気にしてくれますね♡

Jil Sander(ジルサンダー)のパールアクセサリーをもっと見る

apm Monaco(エーピーエム モナコ)

気品あるヨーロッパのイメージを彷彿させる『エーピーエム モナコ』のパールアクセサリー。かといってマダムっぽさを感じさせないのは、嫌味のない軽やかなデザインだから。フェミニンな輝きを秘めたパールの美しさを、最大限に楽しめます。

Talk women03

レース模様のような繊細なデザインから、パールを取り込んだイヤーカフまで、様々なパールアイテムが揃った『エーピーエム モナコ』。
パーティー仕様のあか抜けアクセサリーをお探しの方にオススメのブランドです!!

apm MONACO(エーピーエムモナコ)のパールアクセサリーをもっと見る

Wolf Circus(ウルフサーカス)

『ウルフサーカス』で注目したいのは、老け見えしがちなパールに、形が微妙に異なる淡水パールを使用したアーティスティックな印象のアクセサリー。
小ぶりで華奢なデザインは、仰々しくなり過ぎてしまうパールのアクセサリーを、可愛らしい雰囲気を演出してくれます。

Talk women01

可愛いデザインのパールアクセサリーが、1万円前後で見つけられる『ウルフサーカス』!! お値段以上の高級感が楽しめるブランドなので、パールアクセサリー初心者さんでも気軽にお試しできますね♡

Wolf Circus(ウルフサーカス)のパールアクセサリーをもっと見る

Dior(ディオール)

いま、オシャレ女子から注目を集めている「30 montaigne(トロントモンテーニュ)」をはじめ、人気のラインが数多く揃った『ディオール』のアクセサリー。人目を引くゴールドのブランドロゴとパールとが融合することで、都会的な印象のパールアクセサリーに。

Talk women03

歳を重ねても楽しめるのもパールアクセサリーの魅力!! ゴールドのアクセサリーも捨てがたいけど、せっかくの『ディオール』なら、ちょっぴりフェミニンな雰囲気が楽しめるパールのアクセサリーでワンランク上を目指してみない?

Dior(ディオール)のパールアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか?

パールというと、かしこまったイメージですが、実は人気ブランドからも今っぽいデザインのアイテムがたくさん発売されています。
ほんのり女性らしく、洗練されたアイテムとして、さっそく今シーズンのコーディネートにパールのアクセサリーを取り入れてみませんか?

パールアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

アクセサリーに関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

関連記事一覧