【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】CHLOE(クロエ)の今季注目のブーツ!
2020/11/10
2588 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】CHLOE(クロエ)の今季注目のブーツ!

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。ブーツが可愛いと評判のCHLOE(クロエ)に注目!あなたは、どのブーツがお好みですか!?

気になるブーツが目白押し!

可憐に生きる女性のファッションを、華やかに彩ってくれるラグジュアリーブランド・CHLOE(クロエ)!女性も愛され続けるタイムレスなバッグなどが有名なブランドですが、今季はブーツが特に可愛い♡

Talk women01

そこで、STYLE HAUS編集部スタッフが気になる、CHLOE(クロエ)のブーツを一挙にご紹介致します!

お気に入りのブーツを見つけて、この秋冬のファッションを100%楽しみましょう♪

気になるアイテムを早速、✔️

1、Betty(ベティ)

CHLOE(クロエ)のデザイナー・Natacha Ramsay-Levi(ナターシャ・ラムゼイ・レヴィ)が2019年秋冬コレクションのランウェイショーで披露した、スクエアトゥシルエットが特徴的な、Betty(ベティ)。光沢のあるラバーを使用しており、チャンキーなブロックヒールとジグザグソールがまさに旬なアイテムです!

特徴その①:豊富なカラー展開!

ホワイト・ブラック・ネイビー・グレー・カーキの全5種類で展開中!選べる楽しみがありますね。

ファッショニスタがお気に入りなのは、こちらのホワイト!モード感と抜け感を兼ね備えたホワイトのブーツは、コーデを洗練させてくれるだけでなく、重たくなりがちな秋冬コーデに軽やかな印象もプラスしてくれます。ダークトーンの増えるこれからの季節に、活躍してくれること間違いなし!

特徴その②:実用性はもちろんデザイン性の高さ!

ラバーブーツは足の形に馴染んで歩きやすいことが特徴。防水性・断熱性ともに高く、寒い日も温かく履くことができます。また、クラシックなチェルシースタイルにツイストを効かせたデザイン性の高さにも驚きます!まさにタウンユースにぴったりな逸品です♡

特徴その③:豊富な種類!

ボアやウールつきも登場し、よりツイストを効かせたBetty(ベティ)も登場しています。柔らかく暖かいムートンや、キーディテールであるチャコールグレーのウールニットを履き口に施したデザインは目を惹き、コーデにアクセントをプラスしてくれます!自分のテイストにあったBetty(ベティ)を選べるのも嬉しい限りです♪

2、Frannes socks(フランヌソックス)

2020年秋冬コレクションのランウェイに登場し、即座に話題となった、Frannes socks(フランヌソックス)。チャンキーなシューズとアンクル丈ソックスのスタイリングが反映された、ハイブリッドシルエットが特徴的なブーツです。 正統派漂うブローグディテールが施されたデザインで、足元に存在感とアクセントを添えてくれます!

トラッドスタイルの足元にはもちろん、カジュアルにも合う汎用性の高さが魅力的です。Frannes socks(フランヌソックス)を足元へ投入するだけで、大人シックな冬の装いへと変貌させてみましょう!

3、Diane(ダイアン)

トレンドセッターのコンバットブーツを、ユーティリティスタイルにアレンジしたDiane(ダイアン)。 履き心地の良いパッド入りアンクルパネルを使用しており、一度履くと手放せなくなる快適さも与えてくれます。また、実用的なラバートレッドソールを配した仕上げで、リアルトレンドとして投入したい一足です!

ボリュームのあるブーツは量感が豊かなので、コーデ全体のめりはりを演出してくれます♡この秋冬は、ドレスルックにタフなトーンを添えて、甘辛コーデに挑戦したい!

いかがでしたか?

どれも見逃せないブーツでしたね!

可愛いと評判のCHLOE(クロエ)のブーツ、早速チェックしてみて下さいね♡

クロエのブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧