【#SHコリア部】安心して使える♡AROMATICA(アロマティカ)のデリケートゾーン専用ソープ @jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/11/23
422 VIEWS

【#SHコリア部】安心して使える♡AROMATICA(アロマティカ)のデリケートゾーン専用ソープ @jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューや韓国ブランド情報が参考になると口コミで話題に!今回は韓国版アットコスメ「ファへ」の女性用清潔剤部門で1位を獲得した、AROMATICA(アロマティカ)のデリケートゾーン専用ソープをご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷ AROMATICA(アロマティカ)

“ フェミニン ウォッシュ ”

※画像2枚目に動画アリ✔

Talk women01

何本リピートしたかわからないデリケートゾーン専用ソープで、韓国版アットコスメ「ファへ」の女性用清潔剤部門で1位のアイテムです。

いつも免税店で購入していてストックがたくさんあり、パッケージが2つ前のものを使っていたので中々載せられなかったのですが、やっと最近最新版のものを使うようになったので載せたいと思います。

▼特徴

✔︎毎日使用可能!デリケートゾーン専用ウォッシュ
デリケートゾーンは一般的な石鹸やボディウォッシュではなく、デリケートゾーンに特化したものを使う必要があります。低刺激認証を受けたアーモンドオイル由来の天然洗浄成分配合で、香料は無添加なので4歳以上の女性が毎日安心して使えます。

✔︎有機アロエとタンポポ成分で鎮静・保湿
アーモンド由来の洗浄成分により刺激なくスムーズに老廃物を除去します。敏感になった肌に役立つタンポポエキスとオーガニックアロエベラエキスが鎮静・保湿ケアをします。

✔︎泡タイプ洗浄剤
生理中にも安心して使用可能な柔らかい泡タイプの洗浄剤です。必要に応じて毎日または2〜3日に1回、手のひらに2〜3回ほどポンピングして滑らかな泡を作り、優しくクレンジングして下さい。

✔︎ 膣内環境を整えるバイオティクス乳酸菌2種
プロバイオティクスとプレバイオティクスの2種類が配合されていて、デリケートゾーンの肌環境を健やかに保ってくれます。

▼使用感

韓国ではこのようなフェミニンウォッシュは各社から販売されていますが、アロマティカの使い心地が本当にいいので、他のものに浮気せずずっとこちらを愛用しています。
最新のパッケージが今までのパッケージよりもシンプルでナチュラルな感じなので、私の好みで毎回使うたびに気分があがります。

ジェルタイプもありますが、私はいつも泡タイプの物を使用しています。

デリケートゾーンは常に清潔保ったり、弱酸性を維持するのに気を使う部分なので、一般的な石鹸やボディソープは使わないようにしています。

Talk women01

毎日使用することも可能と公式で案内がありますが、私は週に2〜3回使用するようにしています。

1回の使用で2,3プッシュしますが、モコモコのとてもキメが細かい柔らかい泡なので刺激なく使用することが可能です。クレンジング後もしっとりとした仕上がりです。

香料は無添加なので、ほぼ無臭ですがよく匂いを嗅ぐと原料の香りのようなものがします。ほぼ無臭なので、匂いに敏感な方も使いやすいと思います。

Talk women01

夏は終わってしましたが、夏の蒸れる時期や生理中は清潔に保つのがより難しいので、このようなデリケートゾーンに特化したものを持っていると安心して使えるのでおすすめです。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

ビューティー記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧