トレンドバッグが1万円台で手に入る♡注目ブランド『MARCO MASI(マルコマージ)』
2020/11/12
1698 VIEWS

トレンドバッグが1万円台で手に入る♡注目ブランド『MARCO MASI(マルコマージ)』

Photo by:www.instagram.com

1万円台にもかかわらず、洗練されたオシャレなバッグが揃った『マルコマージ』。日本ではまだまだ入手困難なオシャレなバッグで、冬のスタイルをオシャレに決めたい方々に、『マルコマージ』のおすすめバッグをご紹介します♪

いまが買い時!!人気急上昇ブランド『マルコマージ』

いま、オシャレ女子の間で注目を集ているミラノのバッグブランド『マルコマージ』。
トレンドをふんだんに感じさせるデザインだけではなく、裁断から縫製に至るまで職人が手掛けるというこだわりようは、長年にわたりラグジュアリーブランドの生産を請け負っていただけあり、クオリティの高さもお墨付き。

Talk women01

とはいっても、日本にはまだ専門のショップがないため、ときどきセレクトショップで見かける程度。レアなアイテムだけに、見つけるのが大変そう…

Talk women03

そんなお悩みに応えてくれるのが「BUYMA」。 日本では入手困難なアイテムを見つけることができるだけでなく、お値段も市場価格よりかなりお得なんです!!

そこで今回は、お得に買えちゃう話題のブランド『マルコマージ』のオシャレなバッグをご紹介します。
素敵な一品で、秋冬コーデをスタイリッシュに楽しみましょう♪

バケット

ここ数年、留まることを知らないバケットバッグ人気。 コロリとしたフォルムのバケットが多い中、『マルコマージ』のバケットはスタイリッシュな縦長フォルム。シャープな雰囲気で、一気にオシャレ感が倍増します!!

Talk women02

まず注目したいのは、縦長フォルムのバケットバッグ。
スッキリとしたシルエットのバッグは、持つだけで洗練された印象にしてくれます。しっかりとした作りなのに、1万円台で見つかるのも嬉しいですよね♪

Talk women01

冬に向けてチェックしておきたいのは、アニマル柄のバケットバッグ。
洗練されたフォルムのおかげで、アニマル柄のラグジュアリーな雰囲気が楽しめます♡

Talk women03

いつものコーデにプラスするだけで、グッと冬っぽいイメージに仕上がるファー付きバッグも見逃せません!!
ふんわりと柔らかなファーは、今シーズンのトレンドアイテム。さりげなく今っぽさを演出してくれそう♪

ショルダーバッグ

日常的に使用頻度が高いショルダーバッグは、お気に入りのデザインを見つけたいもの。かといって、「人と同じはイヤ!!」という方にピッタリなのが『マルコマージ』のアイテム。日本では入手困難なアイテムなら、ライバルに差をつけられそう♪

Talk women01

チェーンストラップが、さりげなく華やいだ印象にしてくれるショルダーバッグ♪ 普段使いにちょうど良い大きさと、さし色として使えるキレイなカラーがオシャレな印象を高めてくれます。

Talk women03

デイリーからお出かけまで、幅広いシーンで使いまわせるミニショルダー。1万円台にもかかわらず、高級感ある雰囲気は見逃せませんね!!

Marco Masi x バッグ・カバンをもっと見る

いかがでしたか?

イタリアブランドならではの高級感あるデザインにもかかわらず、手の届くお手頃な価格感で注目を集める『マルコマージ』。
日本では入手困難なアイテムで、トレンドを先取りしちゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧