【モテる男の部屋】女性の心を香りで溶かす「高級ルームフレグランス」4選
2020/11/12
2113 VIEWS

【モテる男の部屋】女性の心を香りで溶かす「高級ルームフレグランス」4選

Photo by:www.instagram.com

女性が男性の家に遊びに行くと、がっかりするのが部屋の匂いです。自分では気づかない間に女性をゲンナリさせていることも。逆に、部屋からいい香りがすると、好印象を与えることができます。そこで活躍するのが、ルームフレグランス!大人の男性に似合う、ラグジュアリーなアイテムを紹介します。

ルームフレグランスを買うならステックタイプがおすすめ

インテリアは家具だけでなく香りも重要な要素。フワッといい香りのする部屋は、おしゃれな印象や清潔な印象を与えます。しかし香りがキツすぎるとなると、全くの逆効果になってしまうので注意が必要です。

ルームフレグランスにはさまざまな種類がありますが、さりげなく香るステックタイプがおすすめ。リードと呼ばれる棒を使って広げていくので、空間にふんわりと香りが漂います。

Talk men01

キャンドルのように火を使用しないのも使いやすいポイントですね!

脳に働きかける香りを選んで

ルームフレグランスには癒しの効果があり、脳を刺激して自立神経をコントールすると言われています。女性を招いたときゆっくりとくつろげる空間にしたいならラベンダー、ムードを高めるならサンダルウッド、など香りの効果で選ぶのも良いでしょう。また、香りは人の記憶に残りやすいため、自分らしさを表現したいときにも効果的です。

また、家で過ごす時間が増えた今だからこそルームフレグランスが必要です。香りの力を使って、お客さんだけでなく自分自身もリラックスし、快適なおうち時間を楽しみましょう!

Talk men01

それでは、おすすめのルームフレグランスをチェックしてみましょう。

男女に人気のDR.VRANJES(ドットール・ヴラニエス)

『DR.VRANJES(ドットール・ヴラニエス)』は、イタリア・フィレンチェ発のフレグランスブランドです。「ROSSO NOBILE(ロッソ ノービレ)」は、赤ワインをモチーフにした、代表的なフレグランス。

ベリーやシトラスをベースに、スミレやバラなどのフローラな香りが程よくマッチ。部屋中を繊細で気品あふれる香りで満たしてくれます。

Talk women01

赤ワインみたいな見た目がインテリアとしてもお洒落!落ち着いたオトナの男性の部屋にマッチしそう。

DR.VRANJES(ドットール・ヴラニエス)のルームフレグランスをもっと見る

イギリスの本格はフレグランスブランドNEOM(ネオム)

『NEOM(ネオム)』はイギリスの本格派フレグランスブランド。香料は天然のエッセンシャルオイルを100%使用しているので、自然で良質な香りを届けてくれます。

リードディフューザーの中でおすすめなのが「HAPPINESS(ハピネス)」。ホワイトネロリ、ミモザ、レモンをブレンドした爽やかな香りが特徴です。頭をスッキリとさせ、明るくポジティブな気持ちにしてくれますよ。

Talk women01

ナチュラル志向な製品は女性にも嬉しい!爽やかで万人受けする香りだから、まだ相手の好みが分からないって時も失敗知らずですね。

インテリアとしても優秀Baobab COLLECTION

ベルギーに本社を置く『Baobab COLLECTION(バオバブコレクション)』は、洗練されたデザインの入れ物が特徴のブランドです。漆黒やシルバー、ゴールドなど、男性ウケするものがたくさん。

黒真珠をイメージした「Black pearl(ブラックパール)」。スパイシーな香りのジンジャーと、甘く爽やかなブラックローズをブレンドしています。フレッシュさと上品さを合わせ持ったフレグランスですよ。

Talk women01

重厚感のあるパッケージが洗練された男性のイメージ。夜のディナーはお家で…という時に、レストラン顔負けのロマンチックな空間になりそう!

王室やハイエンドホテルで使われているLINARI(リナーリ)

ドイツの『LINARI(リナーリ)』は、インテリアとしてのデザイン性も大切にしているブランド。スタイリッシュな見た目と、上品な香りが、各国の王室や著名人、有名ホテルから愛用されています。

ベルガモット、ジャスミン、シダーウッドなど、気品のある香りをブレンドした、「CIELO(チェロ)」は、男性に人気の香りです。爽やかだけど、甘みのある癒しの香りを楽しめますよ。

Talk women01

すっきりとシンプルなデザインだから、ミニマルなインテリアにぴったり。高級ホテルのような空間を演出したい、というこだわりのある男性におすすめです。

BUYMAでルームフレグランスをもっと見る

ルームフレグランスを使って女性のハートと癒しをゲット

ルームフレグランス選びは、上質な香りとインテリアとしても使えるスタイリッシュなものがおすすめです。ぜひ、「デキる男」の空間作りに役立てて下さいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧