【iPhone12対応】ガジェット男子におすすめ!おしゃれ&機能的スマホケース
2020/11/19
2965 VIEWS

【iPhone12対応】ガジェット男子におすすめ!おしゃれ&機能的スマホケース

Photo by:www.instagram.com

10月23日に発売がスタートした「iPhone 12」シリーズ。期待を膨らますガジェット男子も多いはず。スマホを新しくしたこの機会に、スマホケースも新調しませんか?予算を2,000円に設定し、おしゃれで使い勝手の良いiPhone 12シリーズのスマホケースを紹介していきます。

【最新】iPhone 12シリーズ!注目のカラバリをチェック

最新のiPhoneが発売されると気になるのが、スペック。中でも、色で悩む人は多いですよね。ケース選びにも影響する、本体色をチェックしておきましょう。

iPhone12シリーズは、全部で9色展開されています。10月23日に発売された「iPhone 12」と「iPhone 12 mini」のカラバリは、ブラック、ホワイト、(PRODUCT)RED、グリーン、ブルーの全5色。

11月13日発売の「iPhone 12 Pro」と「iPhone 12 Pro Max」は、シルバー、グラファイト、ゴールド、パシフィックブルーの4色展開です。

スマホの保護だけじゃない!ケースに入れるメリットとは

ケースを使う最大のメリットは、キズや汚れを防いでくれること。最近では、衝撃に強いケースが豊富にそろっているので、落下などから大切なスマホを守ってくれます。

また、ケースを使い分けることで、全体の印象を変えることもできます。最近では、コーデに合わせてケース使い分けるおしゃれ上級者も。服装やシーンに合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がります。

【おすすめケース①】フレーム付きクリアケース

出典:www.buyma.com

クリアケースは、どんなシーンでも使いやすいのが特徴です。iPhone自体の美しい色とツヤをそのまま楽しむことができます。おすすめは、フレーム付きのクリアケース。

購入したiPhone 12に合わせて、フレームの色を選べば、シンプルかつスタイリッシュに仕上がります。

【おすすめケース②】クールレザー風ケース

レザー風のスマホケースも、男性に人気のあるスタイルです。本物のレザーは、重たく革独特の臭いが気になることも。その点、PU素材のものであれば、軽く臭いも気になりません。価格が安いのも魅力です。

おすすめは、ブラックやダークブラウンなどの落ち着いた色。余裕のある大人の男性を演出することもできますよ。スーツや通勤カバンなどのビジネスアイテムとの相性も抜群です。

【おすすめケース③】カモフラージュ(迷彩)柄ケース

他の人とカブりたくないという人におすすめなのが、柄物のスマホケースです。中でもイチ押しは、ワイルドで男らしい印象があるカモフラージュ(迷彩)柄。

若ぶりな印象のあるカモフラージュ柄も、ケースの素材や色使いを変えるだけで、大人っぽさを出すことができます。カジュアルから、きれい目コーデまで、幅広く似合う柄ですよ。

【おすすめケース④】カード収納もバッチリなケース

キャッシュレスが進む今なら、クレカなどのカードを収納できるスマホケースを選ぶのもあり。財布と携帯の両方を持ち歩く必要がないので、身軽に出かけることが可能です。

ポケットタイプや、ケースタイプなど種類も豊富。スタイルやカードの枚数に応じて、選んでみると良いですよ。

ケースを使ってiPhone 12シリーズをもっと楽しもう

スマホケースを使うことで、iPhone 12シリーズをより安全に、そしておしゃれに楽しむことができます。ぜひ参考にしてみて下さいね。

出典:www.buyma.com

iphone12対応のケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧