花形ブートニエールが目印!紳士なら1着は持っておきたい『LARDINI(ラルディーニ)』のジャケット
2020/11/28
560 VIEWS

花形ブートニエールが目印!紳士なら1着は持っておきたい『LARDINI(ラルディーニ)』のジャケット

Photo by:www.instagram.com

オンオフ使える最高品質のジャケットと言えばLARDINI(ラルディーニ)。仕立ての良さ、素材のクオリティ、ブランドの格とどれを取っても一級品です。大人な着こなしを好む貴方に本気でオススメなジャケットをご紹介致します。

LARDINI(ラルディーニ)について

イタリアの正統派オーセンティックを代表するブランド『LARDINI(ラルディーニ)』。大人の紳士ならば1着はラルディーニのジャケットを持っていた方が良いと言われるほど、質の高いジャケットが特に人気。

もともとラルディーニはOEM生産を中心としているメーカーで、プラダ・バーバリー・D&Gなど有名なメゾンのジャケットを委託生産していました。それらの大手ビッグメゾンも信頼を寄せる確かなクオリティだからこそ、現在の”格”を感じられるまでになったのです。

ALLメイド・イン・イタリア。そして全て手作業で生産

ラルディーニではメイド・イン・イタリアにこだわり、最高のテーラリングを高い品質にて生産しています。コスト面や物流面のメリットにより海外生産が一般的となっている昨今、創業した1978年以来より変わらず自国イタリアで仕上げているのです。

厳選された生地、こだわりの素材、ディテールが自慢。

ラルディーニのこだわりはテーラリングや縫製能力だけではありません。生地はもちろん附属のレザー、そして釦や細かなディテールまで抜かりなし。何年先も変わらないスタイルで楽しめるラルディーニこそ、大人の為のジャケットブランドなのです。

アラサー・アラフォー世代に絶大な人気。

フォーマルも、カジュアルも。仕立ての良さを貴方にも

ラルディーニのジャケットはシンプルで落ち着いた仕立てながら、オンオフどちらでも映える一着。スラックスはもちろん、デニムと併せてオフカジュアルなジャケパンスタイルも素敵です。イタリアの紳士ならではのセンスある着こなし、そして仕立ての良さを実感してみてはいかがでしょう。

このクオリティで、この価格!?ブートニエールがブランドの証。

このラルディーニのクオリティならば、倍以上の値段は下らないとファッション通は言います。花形のブートニエールを胸元に光らせ、仕立ての良いジャケットとタイトなパンツで”いま時”の大人コーデをイタリア風にアレンジ。セレブや有名人の多くも愛用するラルディーニは値段以上に価値を感じられるブランドなのです。

〜まとめ〜

ぜひとも紳士の大人に手に入れていただきたいラルディーニのジャケット。メイド・イン・イタリアが誇る本物志向のジャケットを、早速秋冬のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧