触れて実感できる質の高さ。やっぱり選ぶならラグジュアリーブランドのニットに限る!!
2020/11/26
3609 VIEWS

触れて実感できる質の高さ。やっぱり選ぶならラグジュアリーブランドのニットに限る!!

Photo by:www.instagram.com

値段が高いからラグジュアリーブランドなのではない、質・ブランド価値ともに最高クラスだからラグジュアリーブランドなのです。今回は、本気でクオリティの高いラグジュアリーブランドのニットを特集致します!

ニットの季節が到来!

秋冬シーズンのマストアイテムと言えばニット!今季は上質で着心地も良い、ラグジュアリーブランドのニットを選んでみませんか?触れただけで直ぐに実感できる質の高さを、是非貴方にも!

Talk men03

ダウンジャケットのインナーとして、または厚手のタイプであれば一枚で着こなしても素敵。ニットを制する者は冬を制します!!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

例年と比べ、さらに盛り上がりを見せているLouis Vuitton(ルイヴィトン)の秋冬コレクション。ラグジュアリーストリートが浸透してきたこともあり、王道であるヴィトンにも注目が集まっています。

印象的なモノグラムニットをはじめ、シンプルで落ち着いた大人デザインまでラインナップは豊富。軽い上に暖かいニットは値段以上の価値を感じられるでしょう♪

◉ワンポイントが逆に新鮮なヴィトンのニット

◉やっぱりヴィトンと言えばモノグラム!?

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のニットをもっと見る

LOEWE(ロエベ)

可愛らしくもあり、モードな雰囲気も感じるLOEWE(ロエベ)のニットシリーズ。ジェンダーレスで着こなせるニットが多いことで、よりお洒落の選択肢が広がります。個性あるハイクオリティのニットを探している貴方、是非今季も話題となっているロエベはいかがでしょう?

◉ディテールで勝負するロエベのニットは一味違う!

◉カッチリしたコーデにも映える、大人ニットも素敵。

LOEWE(ロエベ)のニットをもっと見る

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

男子にも女子にも、そしてお洒落好きなシティボーイさんにも欠かせないMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のニット。とてもシンプルなデザインだがマルジェラらしい独特なシルエットとアクセントが魅力的。

定番のドライバーズニットやエルボーパッチニットを中心に、語れるニットが多いのはマルジェラを着た者の特権です♪

◉悩んだら、まず定番シリーズを狙っておけば間違いなし!

◉シンプルだけど味がある、モードなスタイルに欠かせないニット

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のニットをもっと見る

DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール)を着こなしているメンズは一味違う。お洒落さんが選ぶアイテム中でも最上級に格が高いディオールのニットは、この先何年も着れるニットでしょう。一枚でサマになるディオールのニットで、是非今年の秋冬コーデを楽しんでみませんか?

◉シンプルなデザインと質の高さに価値を感じられる定番ニット

◉旬なコーデを取り入れるなら、今季のシーズンアイテムでしょ♪

Dior(ディオール) のニットをもっと見る

MONCLER(モンクレール)

実はMONCLER(モンクレール)はダウンジャケットだけではなく、ニットも超優秀なのです。暖かい上に軽く、さらにはタフ。良いこと尽くしのニットはモンクレールの中でも超オススメなアイテムのひとつです。

今季のモンクレールではニットとダウンがミックスされたハイブリッドダウンも人気となっているので、併せてチェックしてみてください♪

◉一枚でコーデの主役となる質の高いニット

◉今季のトレンドアイテムとして話題のハイブリッドダウン

MONCLER(モンクレール)のニットをもっと見る

~まとめ~

他のブランドと比べ確実に値段は高いですが、値段以上にクオリティや価値を感じられるニットばかりです。1シーズンで旬を終わらせない点もラグジュアリーブランドのオススメポイント。是非今季はラグジュアリーブランドのニットでお洒落な秋冬コーデを楽しんでください♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧