投資する価値あり!!タウンユースにもピッタリなオシャレな【レインブーツ】3選
2021/06/07
1802 VIEWS

投資する価値あり!!タウンユースにもピッタリなオシャレな【レインブーツ】3選

Photo by:www.instagram.com

日々、進化しているレインブーツ。オシャレなデザインなうえ履き心地がよいので、雨の日だけでなく晴れの日にも履けるハイブランドのレインブーツが人気を集めています。そこで今回は、たった1足でレインブーツとタウン用のブーツとして履き回せる“投資価値あり”のレインブーツをご紹介します。

Chloe(クロエ)

雨の日だってスタイリッシュな足元を狙いたい方にオススメなのが『クロエ』のレインシューズ。細身のシルエットとブロックヒール、ザックリとしたソール感が、この上なくオシャレな足元を演出してくれます。

ボリューミーなソールが、モードっぽい印象にしてくれる『クロエ』のレインブーツ。すっきりとしたシルエットなので、パンツのシルエットを崩すことなくオシャレなブーツとして楽しめます。

ちょっぴりガーリーな雰囲気のコーディネートの足元にも使える優れもの!! 雨の日だけでなく、ハレの日もオシャレなブーツとして履き回せます♪

基本のブラックも魅力的ですが、洗練されたオシャレな足元にはホワイトもおすすめ!! レインブーツならではのPVC素材を使用しているので、汚れてもお手入れが簡単なのもおすすめの理由♪

Talk women01

ジップクロージャーだから、適度なフィット感でほっそりとした足に見せてくれるレインブーツ♪ カラー展開は全5色。スタイルに合わせてカラー選びできるのも嬉しいですよね。

Talk women02

フラワー柄なら、フェミニンな雰囲気に仕上がる!

Chloeのレインブーツをもっと見る

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

カジュアル派を中心にオススメなのは、コロンとした丸みを帯びたシルエットが可愛い『ステラマッカートニー』のショートブーツ。“オシャレなレインブーツ”を代表する『Hunter(ハンター)』とのコラボアイテムなので、クオリティの高さも疑いなし!!

カジュアルテイストの『ステラ』のレインブーツは、ラフなコーディネートとも好相性!! スウェットやデニムなどとも相性がよいので、いつものコーディネートにプラスするとコケティッシュな可愛らしさが楽しめます。

肌馴染みの良いブラウン系のコーディネートには、カーキのブーツでサファリ調に!! 黒だと重くなり過ぎる足元を、明るすぎず暗すぎない渋みのあるカラーとキュートなフォルムでオシャレにしてくれます。

Talk women03

脱ぎ履きがしやすいよう、ブーツの入り口部分にはネオプレーンを使用!! 可愛いだけじゃなく、履きやすさにも細かい気配りが感じられますね♪

Stella McCartneyのレインブーツをもっと見る

Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)

ストンとしたシルエットとラグジュアリーな光り輝くクリスタルバックルが印象的な『ロジェ・ヴィヴィエ』のレインブーツは、フェミニンなコーデに合わせたい一品。これまでのカジュアルなイメージのレインブーツを、エレガントに進化させた究極の1足です。

デザインのポイントとなるクリスタルビジューは、スカートやワンピースなどのフェミニンコーデにピッタリなのはもちろんですが、ブーツの口の部分は比較的ゆったりとしているので、パンツをインして履きたい日にも活躍してくれます。

Talk women01

カラーはエレガントなイメージのブラックと、辛口コーデと相性の良いカーキの2色。ヒールも歩きやすい高さなので、普段のコーディネートにプラスしてタウンユースとしても履きこなしたいですね♪

Roger Vivierのレインブーツをもっと見る

いかがでしたか?

日々オシャレに進化し続けているレインブーツ。
雨の日も晴れの日もオシャレな足元を演出してくれる、1足2役のレインブーツで毎日を快適に過ごしましょう!!

レインブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

シューズ・ブーツ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/07更新,   初回公開日2020/11/23

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧