私がキレイに変身する場所~ドレッサー。場所を取らない、韓国ブランドの床置きドレッサーをご紹介
2020/11/29
1863 VIEWS

私がキレイに変身する場所~ドレッサー。場所を取らない、韓国ブランドの床置きドレッサーをご紹介

Photo by:www.instagram.com

女性がキレイに変身できる、ドレッサー。でも大きな家具となるドレッサーは少し考えもの。そんな時に検討したいのがコンパクトで、床置きが可能、そして「リーズナブル」な価格のドレッサー。小さなスペースで納めたい人や、低い家具を探している人には朗報です!

床置きドレッサーの魅力

Talk women02

ドレッサーを探しているのだけど、大きなものではなくて、コンパクトで床置きタイプがなかなか見つからないのよね。

大抵、それだけで場所をとってしまう大きな家具ードレッサー。もう少しコンパクトで、日本のライフスタイルにあったものはないのかしら、と常日頃思われている方も多いのではないでしょうか。今回は床にぺたっと座ったまま使うことができ、リーズナブル、そしてコンパクトなものを中心とした、韓国ブランドのアイテムをご紹介します。

おすすめのブランド5選

Monday House (マンデイ・ハウス)

出典:www.buyma.com

Monday House(マンディハウス)は、壁に立てかけるだけでドレッサーになるアイテム。高さは床から95㎝。化粧台のトップだけがついたミニマムなデザインですが、ミラーを挟んだフレームの木は原木100%が使われているので、質感も安定感も充分。シンプルなインテリアを好まれる方にはおすすめです。

Talk women03

玄関に置いてもよさそうね。

Monday Houseのドレッサーをもっと見る

room n home (ルームアンドホーム)

出典:www.buyma.com

こちらも壁に立てかけるタイプ、フィンランド産のパイン材のフレームがさわやかなインテリアのroom n home(ルームアンドホーム)のドレッサーです。高さ87㎝もあるので、姿見としても使えます。また一万円以下でゲットできるのも嬉しいアイテムです。

Talk women03

場所をとらないからウレシイ!

room n homeのドレッサーをもっと見る

VAMIR(バミル)

出典:www.buyma.com

変形ミラーが人気のVAMIR(バミル)は、その人気の変形ミラーや手持ちのミラーを化粧台に置くことで、素敵な化粧台に早変わり!しっかりした原木に、ステンレスのフレームがついたドレッサーの下には、物をおけるスペースも確保できます。床置きしてもOK、キャビネットの上、デスクの上、とお好きな場所があなたのドレッサーになります。

出典:www.buyma.com

Talk women01

VAMIRのミラーはもちろん、お手持ちのミラーをこんな風におけば、素敵なドレッサーに。

VAMIRのドレッサーをもっと見る

SASA(ササ)

出典:www.buyma.com

SASA(ササ)のドレッサーは、蓋をしめればキャビネット。蓋を開ければ、ミラーが装着しているドレッサーに早変わり。床に座ってスキンケア、メイクアップが行えます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

マットレスタイプのベッドなど、低いサイズのベッドにおすすめのドレッサーです。

Free Made(フリーメイド)

Free Made(フリーメイド)のドレッサーは、ワンルームや小さめのお家にピッタリのドレッサー。少しクラシックなライティングビューローのようなこのドレッサーは、小さいのに収納力バツグンの優れもの!使う度に益々好きになっていく、そんな可愛らしいデザインです。
価格も1万円ちょっととお手頃。ご結婚祝いなどにギフトとしても喜ばれるかもしれませんね。

Talk women01

幅は40㎝、奥行きは24㎝。未使用時には、小さなベッドサイドテーブルとしても使えそうね。

出典:www.buyma.com

床に座って、素早く、手軽に、キレイタイムを充実

いかがでしたか?狭い場所でもコンパクトにおけて、リーズナブルな韓国インテリアブランドのドレッサーをご紹介しました。ここでご紹介したものは、どんなタイプのお部屋にも自然に合いそうなものばかりだと思います。是非、お気に入りを見つけてみてくださいね。

韓国のインテリアブランドアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧