ワクワク♪するゾ! お家の雰囲気が楽しくなる『Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)』特集
2021/01/08
842 VIEWS

ワクワク♪するゾ! お家の雰囲気が楽しくなる『Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)』特集

Photo by:www.instagram.com

「家が楽しい雰囲気になる家具はないかしら?」そんなあなたにアメリカ発の人気インテリアブランドUrban Outfittersの家具をおすすめします! オリジナリティ溢れたデザインが楽しく、そしてオシャレさのある家具が刺激的♪ 今回はおすすめアイテム5選をご紹介します。

家を楽しい雰囲気にするには?

Talk women02

シンプルなインテリアもいいけれど、もう少し家の雰囲気を楽しい感じにしたいな・・

Urban Outfitters (アーバンアウトフィッターズ)は、思わずワクワクしてくるインテリアを楽しめるアメリカで人気のインテリアブランドです。家具自体のラインはとてもシンプルなのに、目で楽しめるキュートなデザインがワクワクしてくる秘密。

現在のインテリアに合わせても、ごちゃごちゃと”うるさくならない”のは、家具の全体のラインがシンプルだから。従って非常に取り入れやすいアイテムが多いのです。

Talk women01

今のインテリアに合わせたらアクセントになりそうね♪

ワクワク感満載!おすすめアイテム〇選

1:壁を有効活用で楽しく♪ 物を”見せる”壁インテリア

物を隠さず、物を見せるインテリアに壁を有効活用!Urban Outfittersの壁に取り付けられる収納アイテムは、シンプルなラインにキュートなデザインを施したもの。そこにあなたのお気に入りのアイテムを置いて、壁を特別な空間に仕上げてみましょう。部屋の雰囲気が一気に変わりますよ。

Talk women01

丸みを帯びているデザインが、どこかオシャレでほっこりするのよね。

Talk women03

アクセサリーを敢えて見せる収納にする発想、面白いわね。

2:とことん使いこなしてみたくなるオットマン

Urban Outfittersのオットマンは、可愛いものがたくさん!思わずオットマンが使いたくて、本来の使い方以外に色々な使い方を考えてしまいそう!ソファーやリラックスチェアに合わせては勿論、サイドテーブルとして使用したり、フロアーにぺたん、と座ったときのアームレストに使ったり、お気に入りの本を置いておくなど、とことん使い方にこだわってみて!

Talk women01

これは収納付オットマンなのよ。かなり使い用途が多く楽しめそう!

Talk women01

スクエアタイプは、コロンとして可愛いわ

3:ソファー空間を完璧にしてくれる個性的なサイドテーブル

ソファーやベッドルームに合わせるサイドテーブルは、意外に悩むことが多く、差しさわりのないデザインに落ち着いてしまいがちです。そこでUrban Outfittersからセレクトしてみましょう。オシャレで個性的に決まるものが見つかるハズです。

Talk women01

籐でできているから移動もラクラク♪

4:ギャラリーみたい?収納アイテム

Urban Outfittersで人気の収納アイテムは、お家がギャラリー風に様変わり!コレクションしているものや、色合いがきれいな物など、見せたいものをしっかり収納!

Talk women01

ブティックみたいな洋服ラック、かわいいなぁ♪

Talk women03

ファブリック系はこんな収納家具を使うと素敵かも!

5:ベッドルームをドラマティックにするアイテムを!

Urban Outfittersにはベッドルームをドラマティックな空間にするアイテムが揃っています。ちょっとボヘミアンチックなパーティションや、ベッドヘッドなど。映画さながらのアイテムで、ベッドルームを夢ある空間にどうぞ。

パーティション

Talk women03

メキシカンブランケットや、バティックなどをかけるとパーティションに雰囲気が出てくるわよ

ベッドサイドテーブル

Talk women01

たまには、日曜日にベッドで朝食なんていいわよね。

ドレッサー

ベッドサイトに置きたいチェア

Talk women01

目覚め後に、こんな椅子に座って朝日を浴びたいな・・

ロマンチックなカーテン

Talk women01

いいわね~ 映画の中のベッドルームにあるカーテンだわ♪

ベッドヘッドボード

まだまだ、楽しくて素敵アイテムたくさんあります!

いかがでしたか?Urban Outfittersの紹介するワクワクしそうな世界を楽しんでいただけたでしょうか。すべてはご紹介しきれなかったのですが、Urban Outfittersにはベッドや、照明、そしてインテリア雑貨など、まだまだ素敵なアイテムがたくさんあります!是非この機会に色々と探してみてくださいね!

Urban Outfittersをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧