《〜2万円台前半》年末イベントに着たい「ドレッシーなワンピース」5選
2020/12/07
2092 VIEWS

《〜2万円台前半》年末イベントに着たい「ドレッシーなワンピース」5選

Photo by:www.instagram.com

これからのシーズン、クリスマスや忘年会など、華やかなイベントが目白押し!そんな時こそ、思いきりドレスアップしていつもと違う自分を楽しみたいですよね。今回は2万円台前半までで手に入る、この冬オススメのワンピース&ドレス5選をご紹介します!

①繊細なレース使いのワンピース

まず最初にご紹介したいのが、繊細レースが華やかかつ上品なワンピース。凝ったレースづかいが、着る人を必ずエレガントに見せてくれる一着は、プライベートなイベントはもちろん、仕事関係の集まりにもピッタリ。

出典:www.buyma.com

Talk women01

上品なレースがエレガント感満点!どんな相手にもキチンとした印象に見せてくれるのもポイント。

Talk women03

合わせる小物や羽織もの次第でコーディネートの幅も広がりそう。少しカジュアルなシーンなら、こんなブーツ合わせも今っぽくて素敵!

オススメのレースワンピース

〜2万円台前半のレースワンピースをもっと見る

②トランスペアレントなワンピース

こちらも今シーズン外せない、トランスペアレントな素材を使ったワンピース。程よい肌の透け感が、女らしさを存分に引き出してくれるアイテム。デートやクリスマスパーティーに是非活躍させたいワンピースです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

肌を実際に出すよりも、透け感のある素材でカバーされている方が、品よくセクシーに見えるワンピース。クリスマスのデートに是非一枚揃えたいところ。

Talk women01

透け感がある分、ワンピースの丈は膝下のものを選んで露出を控えた方が大人っぽく上品に着こなせそう。着るだけで女度を上げてくれそうなワンピースです。

オススメのトランスペアレントワンピース

トランスペアレントワンピースをもっと見る

③淑女になれるAラインワンピース

淑やかさと可愛らしさを演出したい日には、Aラインのフレアワンピースがピッタリ。ハリのある素材で、スカート部分がキレイに広がるのが魅力。装飾はあまりなくても、シルエットの美しさで勝負できる一着です。

出典:www.buyma.com

Talk women02

スカート部分のハリ感が何ともキュートなワンピース!タイトなウエストとのコントラストで、スタイルアップして見えそう!

Talk women03

ちょっとクラシカルなムードが、今年は新鮮に映えるフレアワンピース。誰からも愛される清楚なイメージで、品よく目立てること間違いナシですね!

オススメのAラインワンピース

〜2万円台前半のAラインワンピースをもっと見る

④みんなと差のつくアシメトリーワンピース

凝ったデザインが、クチュールドレスのような存在感のアシメトリーワンピース。左右非対称なシルエットで、360度どこから見ても違った表情を楽しめるのが魅力。みんなとちょっと差をつけたい時に選びたいワンピースです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

凝ったデザインが、モードかつスタイリッシュな印象のワンピース。大人の女性として一目置いてもらえそうなデザインですね。

Talk women02

ファッションに敏感な女友達が集まるイベントには、アシメトリーデザインで差をつけたい!着るだけでオシャレに見せてくれるワンピースは、デザイン性の高さで選びたいですね。

オススメのアシメトリーワンピース

〜2万円台前半のアシンメトリーワンピースをもっと見る

⑤特別な日に着たいマキシドレス

年末の華やかなイベントには、思い切ってマキシ丈でドレスアップしてみるのもオススメ。サラリとした素材感の、ボリュームの出過ぎないタイプのものなら、マキシ丈でも大げさになりすぎないから大丈夫。年に一度くらいは、頑張った自分へのご褒美に、こんなドレスを選んでみるのも素敵です。

出典:www.buyma.com

Talk women02

トランスペアレントな素材と軽やかな裾のデザインで、マキシ丈でも重く見えないから気軽にチャレンジ出来そう。

Talk women03

今年らしいディテールも満載のドレスなら、どんな華やかな場所でも堂々と振る舞えそう。レースや透け感のある素材、そしてアシメトリーデザインのマキシなら完璧です!

オススメのマキシドレス

〜2万円台前半のマキシワンピースをもっと見る

特別なイベントの日こそ隙なく華やかに

今回ご紹介したワンピース&ドレスは、ディテールやシルエットも申し分ないのに、どれも2万円台前半までで手に入るものばかり。年末に備えて、今から欲しいデザインをじっくり吟味して、華やかなドレスアップスタイルを手に入れてくださいね!

〜2万円台前半のワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧