おしゃれママ注目の海外おもちゃ5ブランド
2020/11/28
1328 VIEWS

おしゃれママ注目の海外おもちゃ5ブランド

Photo by:www.instagram.com

オシャレで可愛い海外のおもちゃたち。今回は沢山あるブランドの中から厳選した5つをご紹介致します。どれもインテリアとして置いておきたいくらいのデザインで、子供も大人も欲しくなってしまう物ばかりなんです!

オシャレママに大人気の海外おもちゃブランド

日本製のおもちゃも可愛いけれど、海外ブランドのオシャレさはまた別! 子供のことをきちんと考えているのに、大人も部屋に飾っておきたくなるようなデザインはインテリアアイテムとしても使えそうな物が盛りだくさん。

今回はそんなベビーおもちゃを取り扱う、おすすめ海外ブランド5つをご紹介いたします。

little dutch (リトルダッチ)

「リトルダッチ」という名前からもわかるように、オランダのブランドです。オランダでも大人気のブランドで、子供が生まれたら「リトルダッチ」のおもちゃを貰った!という方も多いようです。

実はデザイン大国でもあり、かつ子供の幸福度世界一ともいわれているオランダのベビーおもちゃですから、デザイン性で選んでも、子供の事を考えても、まさにベストなおもちゃと言えそうです。

Talk women01

中でも、この名入れが出来るミニカーはとても人気!ベビーフォトを撮るときのアクセントにもなるし、プレゼントにもぴったりなんです!

little dutchのおもちゃをもっと見る

Kids Concept(キッズコンセプト)

「キッズコンセプト」はスウェーデン発のベビーブランド。おもちゃだけでなく、赤ちゃん部屋の為の家具まで揃えることができます。欧州では小さいうちから個室が与えられ、そこで一人寝をすることがメジャーです。

ですから、生まれる前からパパママはベビーの為の部屋をそれぞれのテーマにそってデコレーションすることも多いんだとか。

Talk men02

あったら絶対嬉しい秘密基地!プレイテントって、狭いけれど自分だけの特別な空間!っていう感じでそこで寝たり、お菓子を食べるのが楽しいんだよね。

Kids Conceptのおもちゃをもっと見る

Moulin Roty(ムーラン・ロティ)

フランスで最もメジャーなベビー用おもちゃブランドといっても過言ではない「ムーランロティ」。日本ではあまり見かけない、風貌が可愛い人形やぬいぐるみが人気です。

Talk women02

ぬいぐるみにオルゴールがついているタイプのものは、お休みタイムにも大活躍。外出時にもお気に入りのぬいぐるみがあれば、安心!

Moulin Rotyのおもちゃをもっと見る

Petite Amelie(プチアメリ)

おしゃまな女の子ママにおすすめしたい、フランスのベビーおもちゃブランド「プチアメリ」。小さなドレッサーや、ブラシ、ミラーなど、小さな乙女心をくすぐるアイテムに、大人もキュンとしてしまいます。

「そうそう、こういうオシャレで可愛い、でもごちゃごちゃしてない部屋に住みたかった!」と大人の私たちが思ってしまいそうなくらい、キュートで愛くるしいアイテムで子供部屋を彩ってみてはいかがでしょうか。

Talk men01

ドールハウスはもちろんだけど、女の子の中には、やっぱり小さい時から「女のコ」なんだなぁ、と感じるときがあるくらい、メイクに興味津々な子もいるよね!

Petite Amelieのおもちゃをもっと見る

Maileg(メイレグ)

ネズミのキャラクターで人気の、デンマークブランド「メイレグ」。ブランド名は知らずとも、この愛らしいネズミは見たことがある、という方も多いのではないでしょうか。

小さい頃は空想が大好きで、小さなぬいぐるみのお友達が何より大切だったり。もちろん、ごっこ遊びのお供にも。メイレグなら、どこへ行くにも一緒なお友達がきっと見つかります。

Mailegのおもちゃをもっと見る

今日は何で遊ぼうか?

子供の好奇心を満たす、オシャレで楽しいおもちゃがいっぱい。我が子のお気に入りになりそうなおもちゃはあったでしょうか?海外ブランドのおもちゃは、デザインも良く、大人も思わず欲しくなってしまいそうな物がたくさん。

クリスマスを前に、ぜひお子さんと一緒にお気に入りのおもちゃを探してみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧