モード好きメンズにオススメな『HELIOT EMIL(ヘリオットエミル)』がこんなにもカッコいいって知ってた?
2020/12/09
1342 VIEWS

モード好きメンズにオススメな『HELIOT EMIL(ヘリオットエミル)』がこんなにもカッコいいって知ってた?

Photo by:www.instagram.com

旬の新鋭ブランド『HELIOT EMIL(ヘリオットエミル)』が話題となっています。センスある着こなしとお洒落な雑貨が特に人気。注目のアイテムが目白押しでモード好きメンズにオススメしたい話題のブランドを早速ご覧ください!

HELIOT EMIL(ヘリオットエミル)とは?

デンマーク・コペンハーゲン生まれのHELIOT EMIL(ヘリオットエミル)は2014年にブランドをスタートさせました。もとは「SONS OF WILLIAM(サンズオブウィリアム)」と言うブランド名でしたが、2016年秋冬より現在の「HELIOT EMIL(ヘリオットエミル)」へブランド名を変更しています。

パリコレにも出る、いま注目のブランドとして話題!

披露の場所を増やし、着実に人気と実績を集めているHELIOT EMIL(ヘリオットエミル)。絶対的トレンドであるストリートな雰囲気に加え、北欧らしい柔らかい質感とエッジを効かせながらも落ち着いた雰囲気に仕上げるモード服が素敵です。

モード好きの方に超おすすめ☆

再構築やモードスタイルをベースとしたヘリオットエミルのアパレルは、他との差別化を図るモード好きの方にも自信を持ってオススメできるブランドです。ブラックやグレーなどモノトーン系の配色が多く、クールな着こなしを目指す方にとって選びやすいブランドでもあります。

今季は特に”バッグ”が売れています!!

ヘリオットエミルのスタイルを完成させるピースとして重要となってくる小物の存在。特に今季はバッグが好調で、コーデにワンポイントのアクセントとして最適です。基本的にモード系のアパレルならば他ブランドとの組み合わせもバッチリでしょう♪

カジュアルなアイテムもカッコ良いので、要注目!!

モード主体のブランドですが、実はカジュアルダウンされたアイテムもお洒落でとても素敵です。「モード過ぎて手を出し辛い...」なんて感じている方にこそ、チャレンジしやすいアイテムですので是非チェックしてみてください♪

HELIOT EMIL商品をもっと見る!

〜まとめ〜

今後はますます人気となっていくであろうHELIOT EMIL(ヘリオットエミル)。コペンハーゲン生まれの新鋭ブランドは他のブランドには無い着こなしやスタイルが魅力的ですので、貴方も最新のお洒落を試してみてください!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧