できる男はパジャマを着る!快眠度爆上がりおすすめナイトウェアー
2020/12/04
1828 VIEWS

できる男はパジャマを着る!快眠度爆上がりおすすめナイトウェアー

Photo by:www.instagram.com

しっかり寝ているつもりなのに、疲れが取れないと感じている人はいませんか?もしかしたら、あなたは間違ったパジャマを着ているのかも。快眠度を上げるには、睡眠の質を高めてくれるパジャマを選ぶことが大切です。快眠度が爆上がりする、おすすめのパジャマ・ブランドを5つ紹介します。

デキる男は知っている!パジャマを着るメリットとは?

デキる男性は、パジャマを着ることが大切だと知っています。睡眠の質が上がることで体がしっかり休まり、疲れにくくなります。疲れを溜めないことで、風邪を引きづらくなるなど、さまざまな相乗効果も期待できますよ。

Talk men02

頭もスッキリするので、職場でのパフォーマンスも向上!

快眠度爆上がりパジャマ① ZIMMERLI(ヅィメリー)

スイスの『ZIMMERLI(ヅィメリー)』は、ロイヤルファミリーや大物政治家など、世界のエグゼから愛されているブランド。上質なシルクやコットンは、薄くて心地良く、しっかり睡眠をサポートしてくれます。

繊細なロゴ刺繍やパイピングなど、見た目も上品で高級感たっぷり。グレーやネイビーなど、落ち着いたカラバリなので、幅広い年代におすすめのパジャマです。

快眠度爆上がりパジャマ② HANRO(ハンロ)

『HANRO(ハンロ)』は、どこまでも滑らかな肌触りを追求した高級下着ブランド。天然の素材にこだわり、着心地の良いアイテムを豊富に展開しています。中でもコットン100%のパジャマは、通気性が良く快眠度がアップ。温度が上がる毛布の中でも快適に過ごせます。

快眠度爆上がりパジャマ③ UCHONO(ウチノ)

『UCHINO(ウチノ)』には、驚くほど優しいタッチのパジャマがたくさん。大学の繊維学部と共同研究してできているので、アトピーなどの肌トラブルがある人も安心して着ることができます。

摩擦による肌へのストレスも激減するから、朝までぐっすり寝ることができます。乾燥しやすい冬場にぴったりなパジャマですよ。

快眠度爆上がりパジャマ④ L.L.Bean(エルエルビーン)

おしゃれなアウトドア商品を展開する『L.L.Bean(エルエルビーン)』は、ナイト・ウェアにも力を入れています。オーガニックコットンや、高品質のフランネルを使用したパジャマで、深い睡眠へ導いてくれます。中でもフランネルは、軽くて保温性がある素材なので、秋冬にぴったりなパジャマですよ。

快眠度爆上がりパジャマ⑤DEREK ROSE(デレクローズ)

イギリスの高級ナイトウェアブランド『DEREK ROSE(デレク ローズ)』は、英国王室やハリウッド俳優たちから愛用されているブランドです。もともと、パジャマを専門にしており、快適なパジャマ作りを熟知。ゆったりとした着心地と英国紳士の上品さも兼ね備えた、スマートコンフォートなパジャマを展開しています。

この冬は快適なパジャマで上質な睡眠を確保しよう!

パジャマは、睡眠の質を上げてくれる重要なアイテムです。今回紹介した、おしゃれで快適なパジャマは、快眠度を上げてくれること間違いなし!ぜひ試してみてくださいね。

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧