インテリアにも♡LORD LOU(ロードルー)のラグジュアリーすぎるペットアイテム
2020/12/06
816 VIEWS

インテリアにも♡LORD LOU(ロードルー)のラグジュアリーすぎるペットアイテム

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーで、これがペット専用家具?と目を疑ってしまうようなデザインが人気のLORD LOU(ロードルー)。ペットを家族の一員と考えて、大事にしているオランダのペット専用家具ブランドです。今回はそんなオシャレなブランドをご紹介いたします!

ラグジュアリーなペット家具

ペットは家族の一員。だからこそ、快適で、オシャレな空間で一緒に過ごしてもらいたい。飼い主ならきっとそう思う人が多いはず。

そんな思いにこたえるペットブランド、LORD LOU(ロードルー)。こちらはオランダのペット専用家具ブランドです。

LORD LOU(ロードルー)

オランダの高級家具職人が作り出す、ラグジュアリーなペット専門家具。まるで王族が使うような肌触りの良い布に、デコラティブで、でも主張しすぎないデザインに、きっとあなたのペットも大満足でしょう。

オランダではほとんどのペットは室内飼いです。庭が広いおうちでも、ペットは家の中で過ごすことが多いよう。ですから、そんな愛するペットのために人と同じようにくつろいでもらいたいと、こんなに素敵な家具が生まれたのかもしれませんね。

ベッド

やはり一番人気で、注目度が高いのはペットベッド。王侯貴族のような豪華な作り物から、シンプルなソファのようなものまで。ワンちゃん、猫ちゃんの好みに合わせてしつらえてあげましょう。

首輪

シンプルさが光る首輪は、ワンちゃんのサイズに合わせて、XSからXXLまで選択肢が。革でできた首輪はワンちゃんにもきっとぴったり。

ブランケット

家の中ではもちろん、外出時にも使えるブランケット。天気の良い日にピクニックやキャンプによく行くオランダでは、外出時にも持ち運べるタイプは大人気。外の慣れない場所でも自分のにおいがするブランケットがあれば、心強さを感じられるでしょう。

爪とぎ

猫ちゃんの爪ケアやストレス解消に欠かせない爪とぎ。生活感のあふれるダンボール素材が多く、もっとおしゃれなものがあれば…とお悩みの方も多いのでは?ロードルーの爪とぎは絵画風のデザインで、インテリアとしても申し分ありません♡

ペットは家族の一員だから

ペットは家族の一員だから。だからこそ、人も、ペットも快適で幸せになれる家具やアイテムで家で過ごす時間を彩ってみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

関連記事一覧