《1万円以内》今シーズンの主役級コート♡お洒落女子はあえて"プチプラ"でGETすべし!
2020/12/03
4012 VIEWS

《1万円以内》今シーズンの主役級コート♡お洒落女子はあえて"プチプラ"でGETすべし!

Photo by:www.instagram.com

すでにコートは持っているけれど、今年っぽいデザインのコートを買い足したいという方必見!!今シーズンのトレンドをしっかりと取り込んだお手軽価格のコートをご紹介します。1万円以下で買えちゃうオシャレなコートを、さっそくチェックしてみましょう♪

汚れが目立つキレイなカラーは、1万円以下で見つける!!

Talk women01

洗練された印象に映る明るめカラーのコートは憧れだけど、汚れが目立ちやすいので替え控えちゃう!! という方、結構多いのではないでしょうか? そんな方でも安心してお買い物できるのが、1万円以下のお値打ちコート♪ 気軽に買える値段なので、汚れをきにせずガンガン着まわしちゃおう!!

カフェオレブラウン

この冬、明るめカラーのコートをお探しの方にオススメしたいのがカフェオレブラウン。名前の通りカフェオレ色をしたコートは、ベージュよりも心なしかくすんだ印象。赤みを抑えたカラーなので、いつもの大人コーデを一気にクールな印象に格上げしてくれます。

ホワイト

カフェオレブラウンと並んで、オシャレ感の高い狙い目カラーがホワイト。ノーブルな香り漂う白のコートは、オシャレ好きな女子なら1着は持っていたいアイテムのひとつ。お手頃価格のアイテムをこまめに買い替えることで、いつまでも真っ白な印象をキープできますね!

トレンドを反映する柄物コートは、プチプラで選ぶのが鉄則!!

Talk women02

柄物のコートは、シーズンごとにトレンドが移り変わるので、プチプラで最旬のモチーフを選ぶのが正解!! 今シーズンは、千鳥格子やマルチカラーのチェック柄のコートが人気の様子。トレンドのモチーフを合わせて、一気に今っぽいスタイルに仕上げましょう♪

千鳥格子柄

モノトーンコーデに合わせたいのが、ファッショニスタたちの間でも人気を集めている千鳥格子柄のコート。スタイリッシュなモチーフは、羽織るだけで今っぽさが炸裂!! この冬、是が非でも手に入れたい1着ですが、オシャレな分インパクトも強いアイテムなので、プチプラでサクッと今年らしさを取り入れましょう♡

チェック柄

ちょっと気分を変えたい日には、チェック柄のコートが新鮮な印象♪ 今シーズン、あらたにチェック柄のコートを新調するなら、マルチカラーのチェック柄でファッション感度の高いレトロ風を目指してみて! 毎シーズン、微妙に移り変わるトレンドモチーフは、プチプラを味方につけて賢くお買い物するのがポイント♡

出番の少ない“お遊び”コートは、お値打ち価格で気軽に挑戦♪

Talk women03

テディベアコートやレザーのコートって、オシャレだなぁ… と思いつつも、通勤コーデとしては浮いてしまいそうなので、なんとなく買うのに勇気がいるアイテム。でも、1万円以下だったら、休日コーデ用に気軽に挑戦できますよね♪

テディベアコート

もこもことしたシルエットが、キュートな印象からモードなイメージまで、冬のコーディネートにイマドキ感を演出してくれるテディベアコート。今シーズンのコーデにプラスしたいのは、ベーシックなブラウン系というよりは透明感あるポップなカラー♪ お手軽&お気軽に、トレンドのコートを挑戦してみましょう。

レザーコート

今年買い足すべきコートの1着に、外せないのはレザー風のロングコート。モード感たっぷりのコートは、大人のコーディネートには欠かせないアイテムです。着慣れない素材や着こなしに自信がないものこそ、お手軽価格のアイテムを見つけて挑戦してみるチャンスです!!

いかがでしたか?

今シーズンに買うべきプチプラ価格の人気コートをご紹介しましたが、気になるコートは見つかりましたか? 気軽に買って、惜しみなく着まわせるオシャレなコート。この機会にお気に入りの1着を入手してみてはいかがでしょうか?

"1万円以下"のアウターを一覧で見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧