【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました! | 11月
2020/11/30
10343 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】わたしたちコレ買いました! | 11月

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

例年より暖かい日が多かった11月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容・ファッションアイテムに分け“計6品”のリアルレポをお届けします♪

【美容アイテム】

色んな化粧水を試したけど、保湿力抜群!

出典:www.buyma.com

Talk women01

乾燥肌に困り果て購入を決意!乾燥肌×テカリ肌という敏感肌なのでさまざまな化粧水を試してもしっくりきませんでしたが、こちらは保湿力抜群!肌荒れも治りました!コットンに染み込ませて、10分くらい気になる部分にパックすると効果倍増なんです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

CLINIQUE x スキンケア商品をもっと見る


目元の乾燥に集中保湿!

出典:www.buyma.com

Talk women03

友人と目元ケアの話になり、年齢も年齢だしそろそろお気に入りのアイクリームを探したいなと思い始めたのが購入のきっかけ。
色々探して、芸能人も愛用して話題になってから気になっていたDRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)で、なんだかすごく効きそうな気がした「マルチビタミン アイクリーム」を購入(笑)
まだ使い始めて間もないのですが、使い心地もいいし、酸化防止の工夫がされたボトルも気に入ってます!朝起きて、心なしか目元にハリが出たような気がしているので、しばらく使い続けてみようと思います!(BUYMAスタッフ/30代前半)

DRUNK ELEPHANT x スキンケア商品をもっと見る


シカクリームならぬ『シカマスク』!

出典:www.buyma.com

Talk women02

乾燥が気になる季節になってきたので、夜の保湿用として購入しました。1回使い切りサイズで衛生的で旅行等の持ち運びにも便利だと思います。使い切りといいつつかなりたっぷりはいっているので朝夕の保湿としても利用してますが、全くベタつかないのに潤うのでまたリピートしたいです。(BUYMAスタッフ/30代後半)

VT cosmetics x スキンケア商品をもっと見る

【ファッション】

ZARAでも狙うは“日本未発売商品”!

出典:www.buyma.com

Talk women03

トレンドのニーハイブーツと合わせたくてミニワンピースを探していたら一目惚れ!日本のZARAには取り扱いがないかわいいワンピース❤️フォーマルにもカジュアルにも着られていいのですが、かなり短いので167cmでMだと短すぎるので要注意!(BUYMAスタッフ/30代前半)

ZARA x ワンピースをもっと見る


脱ぎ履きしやすい「CLASSIC ULTRA MINI」

出典:www.buyma.com

Talk women02

元々は保育園の送り迎えように楽ちんでカジュアルすぎないフラットシューズを探していました。でも中々見つけられず、ふと立ち寄ったUGG(アグ)のお店で2020年新作というクラシック ウルトラ ミニを履いてみたところ、スリッポンタイプ(Classic Slipper)よりホールド感があって歩きやすく足元がスッキリ見えていいなと思いました。ただ、スエード地のUGGはみんな持っていて被りそうだなと見送りました。。そのあとBUYMAでたまたまレザータイプを見つけコレだ!と即ポチ。実際に届いたブーツは高級感がありかっこいい。しかも靴ベラや手を使わなくても脱ぎ履きできるんです!(保育園が近いので素足で履いちゃっています💦靴下をはく時は若干窮屈なので靴ベラやかかとを手で持って履きます)サイズは、普段24cm-24.5cmでこのUGGは24cm(US7)を購入しました。最初は少しきついかなと思いましたが、何回か履いていたら内側のボアがつぶれてくるのでちょうどいいサイズ感になりました。ブーツなのに着脱が楽な「CLASSIC ULTRA MINI」おすすめです。(BUYMAスタッフ/30代後半)

ムートンタイプ

レザータイプ

UGGの「CLASSIC ULTRA MINI」をもっと見る


モコモコ異質感バッグ♪

出典:www.buyma.com

Talk women01

近所を歩いていたときに、全身ブラックコーデにこのマルジェラのバッグをさらっと肩にかけて歩く女性をみかけ一目惚れし購入を決意。Glam Slam(グラムスラム)というモデルのバッグで、異素材ならぬ“異質感”なモコモコした形がアクセントになってとってもお洒落です。小さすぎないサイズなのでエコバッグや除菌シートを持ち歩けるのも嬉しいポイント。あと、ショルダーストラップが太めのレザーなので、服に引っ掛かることなく滑らかに後ろから前スライドさせてカバンから物を出し入れがしやすいところも気に入ってます。普段ユニクロスタイルですがこのバッグを持つだけでテンションもオシャレ度も格上げされます!(BUYMAスタッフ/30代後半)

マルジェラ×ショルダーバッグをもっと見る

編集後記

Talk women04

乾燥が気になる季節。BUYMAスタッフがおすすめする保湿系のスキンケアアイテムはどれも試してみたくなりますね。そして寒い冬、コーディネートがマンネリ化しがちですが、プリーツが入ったデザインやモコモコした質感のものを取り入れるだけで立体的なファッションを楽しめていいですね。それでは引き続き12月号もお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧