【#SHコリア部】落ちにくいマスカラもスルスル落ちる!CLIO(クリオ)のマスカラリムーバー │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/12/23
535 VIEWS

【#SHコリア部】落ちにくいマスカラもスルスル落ちる!CLIO(クリオ)のマスカラリムーバー │韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はインスタで見た時からずっと気になってたCLIO(クリオ)のマスカラリムーバーをご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷ CLIO(クリオ)
“ キルラッシュ マスカラリムーバー “

※画像2、3枚目に使用感の動画アリ✔

インスタで見た時からずっと気になってたマスカラリムーバーです。
夏ぐらいから使い始めましたが、こちらを使うとマスカラがスルスルと簡単に綺麗に落とせるのでマスカラをした時の必須アイテムになりました。

Talk women01

マスカラを落とすのに苦戦してる方におすすめしたいアイテムです。

▼特徴

✔︎1本1本しっかりクレンジング
曲った形のブラシなのでまつ毛の裏表、下まつ毛もしっかりと塗ることが可能です。ぎっしりとしたブラシがリムーバーをしっかりと吸い込んでいるので、1本1本丁寧にクレンジングが可能です。

✔︎早くて簡単! イージークレンジング
擦って落とす面倒なクレンジングではなく、マスカラを塗るようにまつ毛に塗ったあとコットンで拭き取るとクレンジングが完了します。

✔︎強力にパワークレンジング
クリオのリップアンドアイリムーバーよりもオイル含有量が高く、ウォータープルーフマスカラもしっかりと落とすことが可能です。

▼使用方法

マスカラを塗ったまつ毛の上からリムーバーをしっかりと塗った後、ブラシの曲った部分(先端)でまつ毛の裏表、下まつ毛を塗ります。

コットンやティッシュで溶けたマスカラを軽く拭き取ります。

ブラシを拭いてから容器に戻します。

▼使用感

Talk women01

マスカラを落とす時にいつもはクレンジングパッドと綿棒で落としてましたが、必ずまつ毛が抜けてしまうのが悩みでした。インスタで見つけた時から良さそうだなと思っていましたが、こちらを使用してから、まつ毛を落とす時に抜けにくくなり本当にお気に入りのアイテムになりました。

ブラシはシリコンのような柔らかいブラシではなく硬いブラシです。ブラシ先端が曲っているので、目頭のまつ毛や下まつ毛などの細かい部分にとても塗りやすくなっています

オイルは含有されていますが、オイル感があるというよりかはエッセンスのようなテクスチャーなので、まつ毛とまつ毛の間にもしっかりと密着してくれます。
リムーバーがまつ毛にしっかり密着してくれるので、垂れてきて目に入ることは今までなく特に痛みを感じたこともありません。

マスカラを塗るようにマスカラの上から塗っていくと、スルスルとマスカラが溶けていきます。ある程度馴染んだら、コットンやティッシュで拭き取りますが、私はクレンジングパッドを使用して落としています。2,3回繰り返すとマスカラを綺麗に落とすことができます。

Talk women01

マスカラを落とした後はブラシを拭いてから容器に戻すとなっていますが、私は水で流してアルコールウェットティッシュで拭いて完全に乾かしてから容器に戻しています。

私は毎回、容器から1度取り出した量で両目をクレンジングしています。マスカラの上から塗るので、2度付けはしないようにした方がいいです。もしもリムーバーが足りない場合はしっかりとブラシを拭いてから容器に戻してリムーバーをつけた方がいいです。

使用前後の比較画像

Talk women01

クリオのキルラッシュのマスカラも、一番お気に入りのmudeのマスカラも綺麗に落とせました。
今までまつ毛が抜けたくなくて時間がかかっていたクレンジングが、本当に簡単に早く落とせるようになってよかったです。

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧