買い物心がうずく12月♡いま買うべきは【ハイブランドのスニーカー】
2020/12/11
6002 VIEWS

買い物心がうずく12月♡いま買うべきは【ハイブランドのスニーカー】

Photo by:www.instagram.com

どういうわけだか“買い物”心がうずきだす年末年始。ご褒美感覚でお買い物を計画中のオシャレさんに、スタイリッシュな足元にしてくれるハイブランドのスニーカーをご紹介します。

買い心を満たしてくれるのは、ハイブランドのスニーカー

年末年始は、なにかと買い物心がうずくもの。
ご褒美バッグやお取り寄せグルメ、前から欲しかったアウターなど、いろいろと妄想が膨らみます。

Talk women03

そんな方々におすすめしたいのが「ハイブランドのスニーカー」。

ハイブランドのスニーカーというと、普段から「欲しい!!」と思いつつも、なかなか思い切りがつかずに買う機会を逃しがちなアイテム。

Talk women02

とはいえSNSで見かけるたびに、やっぱり気になっちゃうんですよね…

そんなアイテムこそ、買い物心がうずくこの時期に、思い切って入手するのが正解!!

そこで今回は、オシャレなハイブランドから、いま買うべきオススメのスニーカーをご紹介します。じっくり見くらべて、買い物心を満たしましょう♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

オシャレな女性が欠かさずチェックしているのは、色・柄・フォルムのバリエーションが充実した『ルイヴィトン』のスニーカー。なかでも『ルイヴィトン』を代表するスニーカー「アークライト」は、モード感漂う足元にしてくれる人気のアイテム。奮発してでもいつかは入手したい1足です。

Talk women01

ゴッツリとした存在感のあるソールで、オシャレな女性たちを虜にする「アークライト」。いまや『ルイヴィトン』のアイコンスニーカーとして、シーズンごとに新しいデザインが登場しています♪


Talk women02

どんなコーデにも合わせやすいのは、『ルイヴィトン』のモノグラムをあしらった「フロントロー」や、ちょっぴり厚底の「タイムアウト」。ベーシックなシルエットと定番の“LV”柄は、いつまでも飽きずに履き続けられそうですね!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のスニーカーをもっと見る

Dior(ディオール)

フェミニンな雰囲気をたたえた『ディオール』のスニーカーは、カジュアルなパンツスタイルだけではなく、ふんわりと揺れるスカートコーデとも好相性♡ 通勤コーデとも合わせやすい、品のあるデザインをお探しの方にオススメのスニーカーが揃っています。

Talk women03

スニーカーをあまりはき慣れない初心者さんにもおすすめなのは、やっぱりホワイトをベースとしたスニーカー。フェミニンな印象を得意とする『ディオール』なので、スポーティーになり過ぎない落ち着いた雰囲気の足元に仕上がりますよ!!


Talk women01

女性らしさを感じさせつつも、ちょっと足元のオシャレで冒険したい方には「D-connect」でトレンド感ある足元を楽しんでみて!! ボリューミーなフォルムと、『ディオール』の繊細なモチーフを取り込んだファブリックが、オシャレ感の高い足元にしてくれます。

Dior(ディオール)のスニーカーをもっと見る

Chanel(シャネル)

スラリとした足先に導いてくれると評判の『シャネル』のスニーカー。女性を美しく引き立てるための技術は、バッグやスーツだけでなくスニーカーでも堪能できます。スニーカーでありながらも、洗練されたエレガントな足元を目指すオトナ女子向けブランドです。

Talk women02

『シャネル』のアイコン、ダイヤ柄のソールがなんとも心憎いスニーカーは、間違いなく入手したいうちの1足。クールな印象のコーディネートに合わせれば、大人っぽい雰囲気のスニーカーコーデが完成しますね♪


Talk women03

これから買うなら、春っぽい明るめカラーのスニーカーもオススメ!! 大人の可愛らしさを感じさせる上品な色づかいは、『シャネル』だからなせる業!! 軽やかな足取りになりそうですよね♡

Chanel(シャネル)のスニーカーをもっと見る

Gucci(グッチ)

アレッサンドロ・ミケーレの世界観がしっかりと表現された、オシャレな『グッチ』のスニーカーは、いつものコーディネートにプラスするだけで人目を引くスタイルに。シンプル過ぎたり、マンネリな印象の着こなしになりがちな日、ぜひコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

Talk women01

『グッチ』は憧れだけど、個性的すぎるデザインは着こなしに自信が持てないという方でも、簡単にオシャレなスニーカーコーデが楽しめるのが、シンプルなフォルムの「エース」。ディテールにさりげなく『グッチ』らしいこだわりのデザインを配した、初心者さんでも履きこなしやすいラインです♪


Talk women02

『グッチ』らしさを存分に発揮してくれるのが、多色づかいやモチーフをあしらったスニーカー。シンプルなコーディネートにアクセント代わりに使ってみたり、レトロな雰囲気のスタイルに合わせてみてもオシャレですよね♡

GUCCI(グッチ)のスニーカーをもっと見る

Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)

スニーカーにもフェミニンな雰囲気を取り入れたい方には、ビジューをあしらった『ロジェ・ヴィヴィエ』がおすすめ!! 足元に輝くビジューは、スニーカーというカジュアルなアイテムに、ちょっぴりエレガントな印象を与えてくれます。

Talk women03

キュート系のコーディネートに合わせやすいのは、キレイ目カラーのスニーカー!! デニムコーデと合わせても、女の子らしいカジュアル感が楽しめます♡


Talk women01

普段から、キレイ目系の大人スタイルが多い方には、ベーシックカラーのスニーカーでちょっぴりエレガントな足元に♪ どれも同じようになってしまうベーシックカラーのスニーカーも、ビジューが施されることでお洒落へのこだわりを感じさせます。

Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ) のスニーカーをもっと見る

いかがでしたか?

オシャレなデザインで、絶対的な存在感を発揮するハイブランドのスニーカー。この機会に、憧れブランドの1足を手に入れてみませんか?

スニーカーを人気順にもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧