ピアスホールがなくても大丈夫!まるでピアスの様なRÄTHEL & WOLFのいまっぽジュエリー
2020/12/10
864 VIEWS

ピアスホールがなくても大丈夫!まるでピアスの様なRÄTHEL & WOLFのいまっぽジュエリー

Photo by:www.instagram.com

マスクが当たり前の今、耳元のジュエリーって欠かせない存在になりましたよね。でもピアス穴が開いてないから楽しめない…。そんなお悩みを抱えている人、朗報です。まるでピアスの様なRÄTHEL & WOLFのジュエリーがかわいくておすすめなんです。

マスク生活にかかせないおしゃれアイテム

このコロナ禍でもおしゃれをあきらめない女子。そんなおしゃれ大好きな人に欠かせなくなった耳元のアクセサリー。でもピアス穴がなくてなかなかカワイイアクセサリーがないんです…って悩んでる方も多いはず。
今回はそんなピアス穴がなくてもつけられちゃう、そしてデザインも今っぽくておしゃれなブランドを見つけちゃいました。

「ラッツェル アンド ウォルフ(RÄTHEL & WOLF)

「ラッツェル アンド ウォルフ(RÄTHEL & WOLF)というブランドをご存知でしょうか?ロンドンのロイヤルカレッジオブアート出身のデザイナーである、サリ・ラッツェル(Sari Rathel)とリカルダ・ウォルフ(Ricarda Wolf)の2人が手掛けるブランド。

最近コンテポラリーアクセがじわじわとファッショニスタの間で人気ですが、こちらのブランドが注目されているのはそんな個性が光るデザインにプラスしてピアスホールがない人も身に付けることが出来る仕様のイヤーアイテムなんです。

どのイヤーアイテムも表情があり美しい

今までのイヤリングとは違い張力式やクリップ式など、引っ掛けるように着用する構造で、これまでに見たことがないイヤーアイテムでまるでピアスの様な、自然に耳になじむデザイン。
レイヤードしてもおしゃれで、つけるだけでお洒落度アップは間違いなし。

BUYMAでイヤーアイテムをもっと見る

イヤーアイテム以外も見たことないデザインに一目ぼれ

↓手元のおしゃれ…人と差をつけたい方はこんなアクセサリーもある。新しいネイルアートの様なアートリング。
とにかく1つ1つのアイテムのデザインが個性的で、思わずたくさん集めたくなるんです。

耳元のおしゃれアイテムで悩んでる方はぜひチェックして

いかがでしたでしょうか?体に調和するデザインで、まさにコンテンポラリーアート作品の様な数々。イヤーアイテムはもちろんのこと、リングやブレスレットなど幅広く国内外からも注目を集めている「ラッツェル アンド ウォルフ(RÄTHEL & WOLF)。
来年もマスク生活は続きそうな予感…その中でもおしゃれを楽しみたい!人と差をつけたいならお洋服にプラスしてジュエリーにもぜひこだわりのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧