外出だって余裕でできちゃう! "全身1万円以下"で叶う冬のお洒落な『おうち服』が欲しい!
2020/12/16
5157 VIEWS

外出だって余裕でできちゃう! "全身1万円以下"で叶う冬のお洒落な『おうち服』が欲しい!

Photo by:www.buyma.com

おうち時間も増えるこれからのシーズン。毎日着ているその部屋着そろそろ新調しませんか?ついつい後回しにしてしまうという方のために、今回は"全身1万円以下"でお洒落なおうち服をコーディネートしてみました!防寒もお洒落もばっちりなおうち着で冬のおうち時間を快適に過ごしましょう♡

冬のおうち服は何が正解?

Talk women01

おうちで過ごす時間が長くなってきたこの頃。皆さんはどんな装いで過ごしていますか?

【冬のおうち服に求める条件】
✓徒歩圏内なら出かけられる程度のきちんと感
✓動きやすく着心地の良いデザイン
✓手の届きやすいプチプラ価格

今回はこの3点を重視して、これからのおうち時間をもっとお洒落に、そしてもっと快適に過ごせるトレンドおうち服をご紹介していきます!

スウェット × ウエストゴムパンツ

Talk women03

伸縮性に優れた素材で着心地が良く、気兼ねなく着られるスウェットはおうち着にも最適なアイテム! 合わせるボトムスは程よくきちんと感がありながらも、リラックスして過ごせるウエストゴムのパンツがおすすめです。

プリントものなら1枚で存在感抜群!

出典:www.buyma.com

適当なボトムスと合わせてもサマになる、お洒落なプリントデザインのスウェット。アイコニックなロゴデザインで画面映えもするので、オンライン飲み会などにもうってつけ♡


ニュアンスカラーでまとめた大人の休日コーデ

出典:www.buyma.com

大人っぽくお洒落なスタイルには絶妙なニュアンスカラーのアイテムが適任。気取らずナチュラルな雰囲気で、さりげないお洒落が叶います。


モノトーンコーデもボーダーなら地味にならない!

出典:www.buyma.com

何だか寂しい印象になりがちなモノトーンコーデは、ボーダーアイテムを取り入れるのがおすすめ! シンプルなモノトーンスタイルに、ボーダーがさりげないアクセントになってくれます。


普段着ないカラーに挑戦するのもアリ!

出典:www.buyma.com

普段なら中々着ることのないパキッとしたカラーのアイテムも、部屋着だったら気軽に挑戦しやすい! 1枚でパッと華やぐ鮮やかなカラーは、着ているだけで気分まで明るくしてくれること間違いなし♡


ストリート要素をプラスしてトレンドライクに

出典:www.buyma.com

オーバーサイズのスウェットとチェック柄パンツを組み合わせれば、トレンド感のあるメンズライクな着こなしに。チェックパンツはシンプルなトップスと合わせてもサマになるので1枚持っていると重宝しますよ◎

5,000円以下のスウェット・フーディをもっと見る

5,000円以下のパンツをもっと見る

ミニワンピ × レギンス

Talk women02

愛用者も多く、最近のおうち服の定番と化しているレギンス! その魅力は動きやすさ・穿き心地の良さ! そんなレギンスですが1歩間違えると手抜き感が出てしまいがち…。お洒落に今っぽくレギンスを穿きこなすならミニワンピと合わせるのが断然おすすめです。

スポーティなレギンスを女性らしく♡

出典:www.buyma.com

ストンとしたボックスシルエットのボリュームスリーブワンピースと合わせれば、スポーティーなレギンスも女性らしく昇華してくれる。ワンピースとレギンスのカラーをワントーンで統一すれば洒落感も更にUP!


お洒落な海外ファッショニスタ風に

出典:www.buyma.com

ニュアンスカラーで全身をまとめたお洒落なワントーンコーデ。全身淡いカラーのコーデでも、シルエットでメリハリをつければ着膨れも回避できちゃいますよ♡

ソックスをプラスすれば更にお洒落に♡


ケーブルニットでほっこり暖かく♡

出典:www.buyma.com

シーズンムードを盛り上げるケーブル編みのニットは部屋着としても大活躍! 全体がもたついて見えないよう、ボトムスはレギンスでしっかり引き締めるのが◎。


気兼ねなく着られるプリントワンピ

出典:www.buyma.com

お家で洗濯もできて気兼ねなく着られるスウェット素材のミニワンピ。ゆったりとしたオーバーサイズを選べば旬な着こなしが叶います。

お得に買えるセットアイテムも♡

8,000円以下のミニワンピをもっと見る

5,000円以下のレギンスをもっと見る

ニットセットアップ

Talk women03

伸縮性があり快適な着心地で、身体にきれいにフィットしてくれるニットセットアップ。スウェット素材のセットアップよりも上品に着られるので大人の女性にもおすすめのアイテムです。コーディネートに悩む必要もなく、簡単におしゃれ見えするのもうれしいポイント!

デイリーにも活躍する大人のニットセットアップ

出典:www.buyma.com

ベーシックなニットセットアップは、セットで部屋着として着るのはもちろんのこと、上下別々でデイリーに使うこともできる優れもの! セットアップ1つで着こなしの幅もぐんと広がります。


周りと差がつくデザインニット

出典:www.buyma.com

簡単にお洒落な着こなしが完成する、デザインニットのセットアップ。


ニットパーカーで大人カジュアルスタイルに

出典:www.buyma.com

フード付きのスポーティなデザインも、ニットの柔らかな風合いがカジュアルさを程よく緩和。品よく大人っぽい印象で着こなすことができます。


やさしい雰囲気のケーブルニットセットアップ

出典:www.buyma.com

シーズンムードを感じさせるケーブル編みのニットセットアップ。ほっこりしたいホリデーシーズンには、オールホワイトのコーディネートが特におすすめ。保温性の高さはもちろん、おしゃれ度もぐんとアップしてくれます。

"1万円以下"の「ニットセットアップ」をもっと見る

いかがでしたか?

年末年始も近づき、おうちで過ごす時間も増えるこれからのシーズン。ついつい後回しにしてしまいがちな部屋着ですが"全身1万円以下"なら手も出しやすいよね♪ 防寒もお洒落もばっちりなおうち服をGETして、冬のおうち時間をもっと素敵なものにしてみませんか?

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧