敏感肌もOK!【LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)】の人気美容液
2020/12/29
954 VIEWS

敏感肌もOK!【LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)】の人気美容液

Photo by:www.instagram.com

日本ではトーンアップ下地で有名なLA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)。実は美容液も超優秀というのはご存知ですか?今回は日本未発売の人気の2種類の美容液についてご紹介します!

ラロッシュポゼは敏感肌のためのスキンケアが始まり。

【LA ROCHE POSAY(ラロッシュポゼ)】といえばこの下地やBBクリームが日本ではかなり人気を集めていますよね!皆様の中に愛用者もいるのではないでしょうか?

実はラロッシュポゼはスキンケアから始まったブランドで、ヨーロッパでもスキンケアアイテムがとても人気です!

ラ ロッシュ ポゼは1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生。
敏感肌について日々研究を重ね、特に厳しい検査基準を設けていおり、敏感な肌にも刺激を与えにくい、安全性が高く必要最小限と考える成分を配合しているので敏感肌の方も安心して試しやすいですね。

そんなラロッシュポゼのスキンケアの中でも人気を集めているの2種類の美容液をご紹介します!

注目の2種類の美容液

ヒアルB5セラム

まずはヒアルB5セラム。こちらのキーポイントはヒアルロン酸とビタミンB5が配合されていること。アンチエイジングと水分量を高めるためにオススメの美容液!

Talk women01

滑らかでみずみずしくとろけるようなテクスチャーが、お肌を整えてくれます。

ピュアビタミンC10%

美肌にはやはりビタミンC!ということでピュアビタミンC10セラムが人気!敏感肌の方でも使えるビタミンCセラムは嬉しいですね。老化防止や肌の明るさ、毛穴の悩み解消をサポートしてくれます。

配合された美容成分が、肌の輝きと質感を改善し、しわや小じわを軽減するのに加えて肌のトーンアップにも。サリチル酸が表面の古い角質を除去してれるのでくすみやごわつきにオススメです。ニューロセンシン&サーマルスプリングウォーターは肌の炎症を和らげます。これだけの効能があれば使わない理由がないですよね!

Talk women01

軽くて吸収が早く、べたつかき感のないテクスチャーで、しっかり奥まで浸透してくれるのが特徴。

いかがでしたか?

オススメは朝にビタミンCセラムを使い、夜にヒアルB5を使うこと! 朝は肌に透明感を与え、夜は疲れて水分を失った肌をチャージできますよ。是非試してみてくださいね♡

LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧