自分へのプチご褒美に♡ "3万円台以下"で叶うラグジュアリーなブランド小物集めてみました!
2022/06/13
45416 VIEWS

自分へのプチご褒美に♡ "3万円台以下"で叶うラグジュアリーなブランド小物集めてみました!

Photo by:www.buyma.com

たまには自分へのちょっとしたご褒美を贈りたい…! そんな方たちに向けて、今回は手の届きやすい"3万円台以下"でラグジュアリーな気分を味わえる憧れハイブランド小物をピックアップ! 自分へのご褒美だけでなく、恋人や友達へのギフト・プレゼントにもおすすめですよ♡

INDEX

 
Talk women03

たまには自分にもちょっとしたご褒美を・・・♡
今回はボーダーラインの"3万円台以下"で手に入る、ラグジュアリーなブランド小物を集めてみました!

▷▷ 財布・小物

カードケース・コインケース

ミニバッグブームやキャッシュレス決済の浸透もあり、人気急上昇中のカードケース。人気ブランドのアイテムも"3万円台以下"で、コンパクトなものからお財布代わりにも使える収納力抜群のものまで種類も豊富に展開されていますよ♪

【3万円台以下】カードケースはこちらをチェック!


キーホルダー・バッグチャーム

いつも使っているバッグや小物をさりげなくセンスアップしてくれるキーホルダー・バッグチャーム。それぞれブランドカラーが映し出されたプレイフルなアイテムが目白押し! ちょっとしたポイント使いで周りと差がつくアイテムです。

【3万円台以下】キーホルダー・バッグチャームはこちらをチェック!


ポーチ

メイク用品だけでなく、最近ではマスクやアルコールスプレー、ハンドクリームなど細かな小物類を持ち運ぶことも増えてきましたよね。そんなときに頼りなるのはやっぱりポーチ。格上げブランドから選べば、バッグの中もスッキリお洒落に見せてくれる♡

【3万円台以下】ポーチはこちらをチェック!

▷▷ モバイルアクセサリー

iPhoneケース・スマホポーチ

私たちの日常生活に欠かせない存在のスマホ。自分でも普段目にすることの多いスマホケースこそ、気分の上がるラグジュアリーなアイテムを選んでみませんか?毎日目にすることで自分自身のモチベアップも叶うはず♡

【3万円台以下】iPhone・スマホケースをもっと見る


AirPodsケース

現代人のマストアイテムと化しているAirPods。人と被りやすいアイテムだからこそ、周りと差がつくお洒落なケースを選びたいものですよね。コンパクト失くしてしまいやすいAirPodsもお気に入りのケースに入れて使えば紛失防止にも♡

【3万円台以下】AirPodsケースはこちらをチェック!

▷▷ ファッション雑貨

アクセサリー

どんなときも大切に身につけられるアクセサリーは特別感のあるアイテム。シーズンレスで使えるところも嬉しいポイントですよね。せっかく憧れブランドから選ぶなら、ロゴやアイコンをあしらった存在感抜群のアイテムをチョイスしてみて♡

【3万円台以下】アクセサリーはこちらをチェック!


スカーフ

首元やバッグのアクセントとしてはもちろん、最近ではヘアアクセサリーやマスク代わりに使用したりな活用方法も幅広く1枚持っていると便利なスカーフ。いつもの着こなしを、華やかに格上げしてくれるおすすめのアイテムです。

【3万円台以下】スカーフはこちらをチェック!


エコバッグ

レジ袋有料化の流れから、最近の私たちの生活には欠かせない存在となったエコバッグ。人気のブランドからもエコバッグが発表されています。普段中々手が届かないブランドバッグも、エコバッグなら3万円台以下で手の届くアイテムも!

【3万円台以下】トート・エコバッグはこちらをチェック!

たまには自分へのご褒美を・・・♡

たまには自分を甘やかすことも必要♡ あまり贅沢なお買い物はできないけど、"3万円台以下"のアイテムならちょっと頑張れば手が届きそうですよね。ぜひこの1年頑張った自分へのご褒美として検討してみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/13更新,   初回公開日2020/12/19

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧