【メンズ・ルームシューズ】暖かい・快適・オシャレの三拍子がこの冬の新常識
2020/12/28
1460 VIEWS

【メンズ・ルームシューズ】暖かい・快適・オシャレの三拍子がこの冬の新常識

Photo by:www.instagram.com

冬場は暖房をしっかり入れていても、足元が冷えますよね。そんな時は、暖かで快適なルームシューズを使うのがコツ。冬本番を迎える前に、自宅で使えるおしゃれで履き心地抜群のメンズ用ルームシューズを紹介します。不動の人気ブランドから、今SNSで話題のブランドまで厳選してお届けします。

UGG(アグ)

日本でもお馴染みのブランド『UGG(アグ)』は、屋外用の靴やブーツだけでなく、おしゃれなルームシューズも多数展開しているブランドです。天然素材を多く使用し、足元を暖かくしてくれます。

中でも、「SCUFF(スカッフ)」や「TASMAN(タスマン)」はおすすめ。上品な質感のカウスエードをアッパーに採用しているので、高級感を演出。内側のふわふわな天然ウールが優しく足を包み込んでくれますよ。

UGGのルームシューズをもっと見る

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』は、過酷な自然の中でも、快適に過ごせるアウトドアグッズを展開。そんなのTHE NORTH FACEだからこそできるのが、保温性の高い快適なルームシューズ。

「Nomad Clog(ノマド クロッグ)」や韓国限定で展開されているホワイトレーベルの「MULE Slippers(ミュールスリッパ)」は、中敷にボアや綿を使用。冬の寒さから足をしっかり守ってくれますよ。

THE NORTH FACE FACEのルームシューズをもっと見る

BANNED GOODS(バンドグッズ)

『BANNED GOODS(バンドグッズ)』は、ニューヨーク発、日本未上陸のブランドです。今、BANNED GOODSのルームシューズを履いた写真や動画が、世界中で話題になっています。かっこよさと可愛さが混在するルームシューズです。

特徴は、ぷっくりとした可愛らしいフォルムと、有名スニーカーを真似たデザイン。素材は100%ポリエステルなので、履いているのが分からなくなるほど軽いのがメリット。足首までしっかり包み込んでくれるので、暖かく快適に過ごせます。SNS映えしたい人にも、おすすめですよ。

BANNED GOODSのルームシューズをもっと見る

BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)

『Barefoot dreams(ベアフットドリームス)』は、シンプルで洗練されたバスグッズを展開しています。このブランドの特徴は、ふわふわのマイクロファイバー素材を使用していること。

ルームシューズにも、ポリマイクロファイバーを使用し、ソフトで履き心地の良いスリッパを実現しています。一度履いたら、脱ぎたくなること間違いなし。

UZZY(ウージー)

アメリカ生まれの『UZZY(ウージー)』は、スニーカースタイルのルームシューズを得意としているブランドです。あのジャスティン・ビーバーも使用したことから、若い世代を中心に注目されています。

本物の有名スニーカーを思い出させるようなデザインが、室内での足元をおしゃれに仕上げてくれます。また、防寒やクッション性にも優れているので、冷えた足をしっかり温めてくれますよ。

UZZYのルームシューズをもっと見る

この冬は《メンズ用ルームシューズ》で快適お家時間

あなたの心をくすぐるようなルームシューズは見つかりましたか?自宅で過ごす時間が増えるこの冬は、暖かく、快適でおしゃれなルームシューズがおすすめですよ。

ルームシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧