おうちにアート要素をプラス♪ART MILL(アートミル)のファブリックポスター
2020/12/21
1144 VIEWS

おうちにアート要素をプラス♪ART MILL(アートミル)のファブリックポスター

Photo by:www.buyma.com

アートのある生活には憧れるけど、何を揃えようかな?と悩んだ時におすすめなのが、アート系のファブリックポスター。韓国ブランド・アートミルのファブリックポスターなら、おしゃれなアートポスターがたくさん揃います。その中でも特にインテリアを問わず使えるアイテムをチェックしてみましょう♪

手軽にアートを取り入れられる「ファブリックポスター」

お部屋にアートがあると、空間が華やぎますよね。
でも、お部屋にアートを取り入れてみたいと思っても、何から取り入れるべきか悩む方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、アート要素のあるファブリックポスター♪布でできたポスターで、最近は韓国インテリアを中心に高い人気を誇っているウォールデコアイテムの一つです。絵画・名画をモチーフにしたものも多く、アートをより手軽におうちに取り入れることができますよ。

▼ファブリックポスターの楽しみ方をチェック♪

ART MILL(アートミル)のファブリックポスターに注目!

出典:www.buyma.com

数あるファブリックポスターブランドの中でも、今回おすすめしたいのが韓国の「アートミル」。マティスやピカソなどの名画から写真風のものなど、お部屋をさりげなくセンスアップしてくれるものばかりです。

Talk women01

サイズも豊富で、額縁付きのものも多くあります。アートは壁or床置きで飾りたい!という方にもぴったりのブランドです。

フェミニンなデッサン風ファブリックポスター

出典:www.buyma.com

シンプルなデッサン風ファブリックポスター。
フレームに入っているので、キャンバスアート風の仕上がりになっています。やや厚みが出ている分、空間が引き締まって見えますね。いつもの白壁も、より美しくモダンに見えるはず。

マティス・ピカソの名画ファブリックポスター

出典:www.buyma.com

韓国のファブリックポスターで特に人気の、マティスやピカソの絵画ファブリックポスター。デッサン風のものからカラフルなものまで、種類も豊富です。カラフルなものは壁の余白が寂しく感じる場所に、モノクロのものはお部屋の角のアクセントに…など、演出してみたい空間イメージに合わせて場所・ポスター選びをしてみてくださいね。

出典:www.buyma.com

マティスの雑誌イラストポスター。
実際に当時の雑誌で使われたものをそのままおうちのインテリアに取り入れることができます♪カフェ風インテリアにもマッチしそうな色味と、ヴィンテージ感のある仕上がりが楽しめますよ。

出典:www.buyma.com

色使いが大胆なピカソのポスター。
複数組み合わせて、ベッド周りや玄関、廊下などを空間の余白が気になりがちな場所に並べてみるのも素敵ですね。

モダン派におすすめの写真ポスター

出典:www.buyma.com

モダンインテリアがお好きな方におすすめの、グラフィック・写真系ポスター。アートミルなら、白壁に映える鮮やかな色味のポスターが豊富ですよ。

ART MILL(アートミル)のファブリックポスター・キャンバスアートを探してみる♪

アートミルのキャンバス風ファブリックポスターで空間を彩ろう

出典:www.buyma.com

韓国の人気ポスターブランド・アートミルのおすすめファブリックポスターをご紹介してきました。アートミルのものは額縁がついたものも豊富。額縁に入れてしっかりとアートを堪能したい方におすすめのブランドです。サイズ選択可能なので、お好きなサイズ感でアートを取り入れることができます。

出典:www.buyma.com

写真風やグラフィック系のものからマティス、ピカソなどの本格アートポスターまでジャンルもさまざま。空間イメージに合わせた色味・デザインも選びやすいので、お部屋をアートでセンスアップするならぜひチェックしてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没してます。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧