ホリデーシーズンは、韓国コスメしか勝たん♡2020冬限定アイテムをご紹介
2020/12/22
1180 VIEWS

ホリデーシーズンは、韓国コスメしか勝たん♡2020冬限定アイテムをご紹介

Photo by:www.instagram.com

コスメフリークの皆さん♡
ついに心が踊るシーズンがやってきましたね。世の中は少し大変な時期だけれど、今は可愛いコスメに心ときめかせて!
今回も韓国コスメが本気出してますよ〜!

✔︎dasique(デイジーク)

2019年12月30日に誕生したデイジークはまだその歴史は新しいけれど、すでに韓国女子だけではなく、コスメに敏感な日本の女の子も虜にしてしまうほど注目株ブランド!
アイシャドウから歴史が始まっただけあって、この冬のパレットも可愛い。。。
韓国では予約必須なほど大人気で発売するとすぐ売り切れてしまうんだとか!

Talk women01

アイシャドウは絶対ゲットする価値があります!
ありそうでない色味とラメ感が絶妙♡

Talk women03

全人類受け抜群の、モテ顔!!
欧米人とは違って、二重幅が細めのアジア人にぴったりな配色にラメ感は、メイクをしていて自信がもてそうです。

dasique(デイジーク)のコスメをもっと見る

✔︎innisfree(イニスフリー)

今ではすっかり日本でもお馴染みになった、韓国の自然派コスメブランドといえばイニスフリー。最近では人気タレントや美容系ユーチューバーの方など、たくさんの人が愛用しているのをご存知の方もいるのでは?
原料から容器まで環境に優しい商品を追求し、手軽で親しみやすいブランドとして幅広い世代に支持されています。

Talk women03

チェジュ島の恵みをたっぷり受け継いだ、安心安全の品質が嬉しい♪
デイリーメイクからパーティーメイクまでマルチに使えるアイシャドウパレットがこの冬の一押し!

毎年恒例のグリーンホリデーもチェックしよう!

「愛する家族や友達のことを思いながら選んで贈るギフト」がコンセプトのグリーンホリデー。
今年はロサンゼルスをベースに活躍するアーティストのスティーブン・ハリントン氏とタッグを組み、遊び心のあるアイコニックなスタイルに!

innisfree(イニスフリー)のコスメをもっと見る

✔︎AMUSE(アミューズ)

意外にも、ブランドを誕生させたのは、カメラアプリで有名な『SNOW』
パキッとした明るい華やかな色味が豊富で、見てると元気になってくるコスメです♡
発色の良いリップが有名なだけあって、思わず全色揃えたくなってしまう!

サンタさんがバイクに乗ってる箱も可愛いホリデーセット♡

AMUSE(アミューズ)のコスメをもっと見る

✔︎Kaja(カジャ)

パリ初の世界最大コスメセレクトショップSephora(セフォラ)の中で、展開されているカジャ。
ハートがトレードマークのカジャはセフォラと韓国コスメサイトMEMEBOX(ミミボックス)がコラボして生まれたブランドなんです!
パッケージも可愛くて、持っているだけでテンションが上がります♡

Talk women02

アジア人には少し派手かな?と思うかもしれないけど、使いこなせたら最強の相棒になるかも!
発色も良くてラメ感も綺麗で手持ちに一個は入れておきたい!
ホリデーコレクションなら旬なアイテムが一気に手に入って吉♡

Kaja(カジャ)のコスメをもっと見る

✔︎DEAR DAHLIA(ディアダリア)

自然派韓国コスメで日本でも大人気のディアダリア。
ダリアのお花からインスピレーションを受けて誕生したディアダリアは、タイムレスビューティーを目指すラグジュアリーなヴィーガンビューティーブランド。
エレガントで気品があって、ゴージャスなのに素材品質がナチュラルなんて、魅力しかない!!

Talk women01

この特別感のあるホリデーセットをご覧ください・・!欲しい!
お友達や彼女へのプレゼントにも最適かも!!

言葉を失うこの色味!絶対欲しい

Talk women02

こんな色、待っていた!!
絶妙なラメ感が冬にぴったり!唇も荒れにくいですよ。

DEAR DAHLIA(ディアダリア)のコスメをもっと見る

✔︎HERA(ヘラ)

こちらも自然派ブランド、ヘラ!
韓国では大人気でシェア率もとても高いの知ってますか?
スキンケアが特に人気でメンズラインもあるため男女共に使用率が高いんです。
最近はマットな仕上がりのリップも注目されています。

スキンケアだけじゃなくメイクも要チェック♡

Talk women03

ヘラのホリデーコレクションの色味が絶妙な件♡
まさに寒い冬に映えそうな深みのある発色が色っぽさも演出♪
コーディネートにも合わせやすそうで、お出かけしたくなっちゃう。

HERA(ヘラ)のコスメをもっと見る

この冬は韓国コスメのホリデーで彩ろう♡

いかがでしたか?
韓国コスメってやっぱり絶妙に乙女心を刺激して可愛いですよね・・・。
お値段もちょうど良くて、全部欲しくなってしまう!!
お気に入りを見つけたらぜひ購入してみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧