【アディダス×ステラ】で冬のスポーティシックを叶える | スニーカー、バッグ…外中兼用アイテム一挙ご紹介
2021/01/06
1149 VIEWS

【アディダス×ステラ】で冬のスポーティシックを叶える | スニーカー、バッグ…外中兼用アイテム一挙ご紹介

Photo by:www.instagram.com

冬に備えておきたいアディダス バイ ステラマッカートニーの必見アイテム。外出時だけでなく、リモートワークが増える今だからこそ使える家着まで、今年も盛りだくさんでお届け。

Talk women01

2004年からスタートしたアディダスとのコラボレーションは、今年で早16年を迎えます。ステラマッカートニーのファンはもちろん、ファションをスポーティーに楽しみたいという人まで幅広い層から支持を集めています。

また2019年7月のコレクションより、衣類廃棄による環境破壊の問題解決に向けたプロダクトを発表するなど、“2024年までに製品に使用する素材をすべてリサイクルポリエステルに移行する“という目標を掲げている同ブランド。

未来を見据えた活動を精力的に行う姿勢にも共感できること、そしてこの母なる地球のために最善を尽くす姿勢には脱帽です。

Talk women03

これからBUYMAで買えるアイテムをご紹介。


スニーカー

Talk women03

アディダス×ステラといえばなんと言ってもスニーカー。私も含め、ファッション好きの皆さんなら必ず1足はお持ちなのではないでしょうか?

クールなパンツルックはもちろん、フェミニンなドレススタイルにも合わせやすいのが人気の秘訣。アニマリック柄のソールのもの、お家感覚でコージーに履けるニットスニーカーなど、どれも足元にワンポイントを添えてくれるものばかり。

▶︎アイテムをCHECK

コラボスニーカーをもっと見る


バッグ

Talk women03

フィットネスに出かける際はもちろん普段のお出かけにも最適。デザイン性と機能性を兼ね備えた万能バッグをぜひゲットして。

▶︎アイテムをCHECK


Talk men02

もちろんバックパックなど男性にもおすすめ。ユニセックスで使えるデザインが嬉しい。

コラボバッグをもっと見る


ウェア

Talk women03

世界の歌姫テイラー・スウィフトとも仲良しのスーパーモデル カーリー・クロスも、アディダス×ステラのワークアウトウェアを愛用。

レギンスやスウェットパンツ、トレーナーやフーディーまで種類も豊富。アウターを羽織ってそのまま外に出ることも可能で、秋冬をスポーティシックに楽しめること請け合い。

Talk women03

もちろん家着としても活用できるのも嬉しい。

レギンス・パンツ

コラボのレギンス・パンツをもっと見る


トレーナー・パーカー

コラボトレーナ・パーカー・フーディをもっと見る

環境にも配慮したアイテム選びを

今まで一人歩きしているようなイメージがあった「サスティナブル」という言葉も、現在ではより身近なものとして、そしてこれからも排出され続けるであろうCO2が、どれだけ地球に与えるインパクトが大きいかということを、より自分事として意識し始めた方も多いはず。

ぜひアディダス×ステラのアイテムをゲットして、環境にも配慮したアイテムを選択していきましょう。

Adidas by Stella McCartneyのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Tomoko

EDITOR / Tomoko

立命館大学卒。渡仏後、FASHION PRESSでライター、ハースト婦人画報社でアシスタントエディターを経験。その後様々な媒体で記事を執筆。現在はフリーランスとして京都を拠点に活動。ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧