【保存版】30代からはロングタームで使えるものを選ぶ!男のエターナルアクセサリーのススメ
2021/01/03
3927 VIEWS

【保存版】30代からはロングタームで使えるものを選ぶ!男のエターナルアクセサリーのススメ

Photo by:www.instagram.com

流行に決して惑わされず、長く着けられるものが男の1つのスタンダード?今回は、自分の定番スタイルとなるべくロングタームで使えそうなアクセサリーをご紹介します。

長く使えるもの“MY エターナルアクセサリー“のススメ

長く愛着を持って使っていけるアクセサリー、それはまるで1つの覚悟を感じさせるように聞こえるかもしれません。しかしそんな勇気をもって選ぶアイテムこそ、あなたのスタイル - ダンディズムが確立されるのではないでしょうか。年月を重ねて使い続けることが出来る“MY エターナルアクセサリー“は、あなたのファッションを常にセンスのあるものにしてくれます。

とっておきの正装時に限らず、普段もさり気なく着けられそうなアイテムを今回はセレクトしてみました。

一流のデザインは流行と一線を画す おすすめ3選

Talk men02

そんな“MY エターナルアクセサリー“となるべくアイテムは、流行に惑わされない、しっかりしたデザインを選びたいよね。

【ブレスレット】HERMES

HERMES(エルメス)のChaine d'Ancre (シェーヌダンクル)のブレスレットと言えば、定番中の定番。シルバー素材の静かな輝きが、HERMESならではの上質なデザインを更に輝かせます。錨のチェーンをモチーフにしたこのデザインは、スポーティさも兼ね備えているので、どんなシーンにも対応し、またタイムレスに使用出来ます。

Talk men02

上品すぎないデザインがChaine d'Ancreの良さだと思うよ。正装にもカジュアルにも使えるけど、ジーンズスタイルなど、敢えてカジュアルに使うところでサマになるような気がするな。

Talk women01

サイズによっては、旦那さんと共用に使えるのも嬉しいわ♪

HERMESのブレスレットをもっと見る

【ブレスレット】BOTTEGA VENETA

クラフトマンワークの丁寧さが革に宿るBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)はお財布だけではなく、滑らかな革で作られたアクセサリーも人気アイテムの1つです。さりげなく着けたその腕には、上質なBOTTEGA VENETAの革が存在感を放ちます。カジュアルなジャケットに合わせたりして、センスの良さが一目でわかる一品です。

Talk men01

カジュアルに着けているのに、よく見たら「BOTTEGA VENETAだ、納得!」と思うアイテムだよ。使っているうちに革がいい色になりそうだよね。

BOTTEGA VENETAのブレスレットをもっと見る

【ブレスレット】GUCCI

さりげなくチェーンを腕元につけたい時に、おすすめなのがこのGUCCI(グッチ)のブレスレット。落ち着いた色のスターリングシルバーに、GUCCIのロゴがチェーンと同化するかのようにインターロックとしてついたこのアイテムは、気軽に使いやすいデザインとなっています。

Talk men03

思っているほど太くはないブレスレットだから、付けやすいアイテムだよ。

Talk women01

この位の太さなら、それほど抵抗感を感じないかもね。

GUCCIのブレスレットをもっと見る

【リング】Lous Vuitton

人気のLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のリング、バーグ・シグネチャー チェーンです。
リング内にLVのイニシャルが透かし彫りされている、実は巧みな技術によるシルバーリングです。ファッショナブルなだけでなく、インダストリアル的な要素も感じられ、末長く好まれそうなデザインです。

Talk men01

シンプルだから、使いやすいよ。でもしっかりデザイナー要素も感じられるリングなのでオシャレだと思う。

Louis Vuittonのリングをもっと見る

【リング】TOM WOOD

TOM WOOD (トム・ウッド)のシルクコインのリングは、主張し過ぎないそのデザインに定評があります。初めてリングを着けるけど、カジュアルかつ上品なものを好む人におすすめのアイテムです。

Talk men02

永遠の定番ファッションアイテム、黒のジャケット+ボーダーシャツに合わせるといい感じだよ。

TOM WOODのリングをもっと見る

【リング】GIVENCY

これはオシャレ!長年愛されているGIVENCY(ジバンシー)に、メンズ用の素敵なリングがありました。ゴールドのリングに、シルバーが絶妙な箇所で形どられたデザインはもはや芸術的。そしてリングトップには、さりげなくGIVENCYのロゴが刻印されています。自信のあるオトナの男性のファッションとして正装時に使いたいものです。

GIVENCHYのリングをもっと見る

【ネックレス】Louis Vuitton

Talk men03

これはオシャレなリングだよ。正装時も勿論だけど、さりげなく白いTシャツに合わせてもドレスダウンっぽくてサマになると思うな。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のメタルネックレスは、チェーンの数箇所に、モノグラム・パターンの刻印がなされており、さすがデザイナー品!チェーンネックレスのセンスをグンとあげてくれるアイテムです。

Talk men02

チェーンタイプは、少しひいてしまうジョシが多いんだよね。でも重ね付けの1つとして使うにはokだと思うな。その際、安っぽいチェーンはダメ。そんな時に品のあるこんなチェーンネックレスが欲しいよね。

もう少しデザインにカジュアルさが欲しい際、こんなネックレスはいかがでしょう?ペンダントチャームにストーリー性を持たせたLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のネックレスは、Tシャツやセーターに気軽につけられるデザインで、軽い・強い・錆びないチタニウム製のネックレスです。

Talk men03

Tシャツ、ジーンズ、スニーカーといったスタイルに安心して合わせられるデザインだね。ロゴがクラス感を出してくれるそんなネックレスだよ。

Loius Vuittonのネックレスをもっと見る

【ネックレス】FENDI

フェンディロゴがチャームとなったメタルネックレス。クルーネックのセーターなどにさりげなく着けることで、いつものファッションにクールさとオトナさがテイストされます。チャームは取り外しも可能です。

Talk men01

このネックレスが一つあるだけで、ファッションがグレードアップするよ。どんな服装にでも合わせやすいのが魅力だな。

FENDIのネックレスをもっと見る

いかがでしたか?

いかがでしたか?流行に縛られずタイムレスなデザインのアクセサリーは、さりげなく着けることで、あなたのファッションをセンス良くグレードアップさせてくれるアイテムです。それはブランドが持つ一流デザインならではこそ!長くお付き合い出来る、あなたの“MY エターナルアクセサリー“が見つかりますように。

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧