トレンド問わず売れ続ける!《アメリカン・イーグル》のパンツが人気の理由とは?
2020/12/24
1480 VIEWS

トレンド問わず売れ続ける!《アメリカン・イーグル》のパンツが人気の理由とは?

Photo by:www.instagram.com

『AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)』は、アメリカ発のカラフルな色使いやヴィンテージ加工が特徴のカジュアルブランドです。20代から30代に人気で、中でもパンツは長年愛され続けているアイテム。アメリカンイーグルのパンツが売れ続ける秘密を深堀していきます。

【人気の秘密その1】メンズパンツの種類やサイズが豊富

アメリカンイーグルのパンツがロングセラーなひとつ目の理由は、種類とサイズが豊富だということ。アメリカンイーグルが得意とするジーンズはもちろん、チノパン、ジョガーパンツなど、さまざまなシーンで使えるパンツが用意されています。

ジーンズひとつ取っても、スキニーやブーツカットなど、異なる形や長さが展開されています。サイズもXSからXL以上のものまで、幅広く取り扱いがあるのも魅力です。

【人気の秘密その2】トレンドもしっかり意識している

長年人気のアメリカンイーグルのパンツですが、その人気にあぐらをかくことはありません。アメリカンイーグルらしさを残しつつ、トレンドもしっかり採用。

最近、膝あたりにしっかり目のダメージを入れたパンツが人気ですが、アメリカンイーグルでも、そのトレンドをしっかりキャッチ。どんな時もコーデに取り入れたいパンツを展開しているのが、アメリカンイーグルの魅力です。

【人気の秘密その3】フィット感があるスタイルアップ

アメリカンイーグルのパンツは、フィット感のあるものが多数。足を細く長く見せてくれる効果が期待できます。ダウンジャケットなど、膨らみのあるトップスを着る時は、フィット感のあるスリムなパンツを履くことで、メリハリのあるシルエットを作ることができますよ。

【人気の秘密その4】トレッチが効いているから動きやすい

アメリカンイーグルのパンツの中でも人気なスキニージーンズ。通常スキニージーンズと聞くと、締め付けがきつく、動きづらい印象を持つ人も多いのではないでしょうか。

アメリカンイーグルのスキニージーンズやスリムジーンズは、「AirFlex」や「AirFlex+」と呼ばれる、伸縮性が高く、しっかり伸びる素材を使用しています。通気性も優れているので、ムレる心配もありません。

【人気の秘密その5】柔らかく履き心地が良い

アメリカンイーグルのパンツは、履き心地の良さにもこだわりを持っています。パンツに足を通した時に、柔らかく肌触りの良い素材を採用。

春夏は、風通しが良く、汗をしっかり吸ってくれるコットンパンツを。秋冬は、フリー素材や、内側が柔らかな起毛素材を使った「Cozy」シリーズなど、季節に合わせて快適なパンツを提供しています。

【人気の秘密その6】型崩れしないからキチンと感が出る

アメリカンイーグルのパンツは、着心地の良さに加えて、型崩れしないのもメリット。カジュアルなパンツスタイルも形が崩れることがないので、キチンとした印象を作ることができますよ。

アメリカンイーグルのパンツは魅力がいっぱい

2012年に日本第1号店がオープンしアメリカンイーグルですが、残念ながら店舗は撤退となってしまいました。しかし、現在、オンラインでアメリカンイーグルのパンツを購入することが可能です。ロングセラーのパンツを、実際に体験してみてはいかがでしょうか。

American Eagleのパンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧