【バッグだけじゃない!】"3万円台以下"で買える「COACH(コーチ)」のメンズアウターに注目!
2020/12/22
3436 VIEWS

【バッグだけじゃない!】"3万円台以下"で買える「COACH(コーチ)」のメンズアウターに注目!

Photo by:www.instagram.com

「COACH(コーチ)」といえばバッグや財布などの服飾小物をイメージする人も多いと思います。ですがそれだけではなくトレンドや時代にフィットしたアイテムがあり、今一度別視点から再注目してみましょう!あなたのお気に入りもきっと見つかります!

約80年もの歴史をもつ「COACH(コーチ)」

当初は皮革工房としてスタート。創業間もないころは野球グローブの革を使用したバッグを製作していましたが、企業買収により経営に変化が。
バッグや財布に加え、アパレルウェアにも進出。総合ファッションブランドへと発展していきました。

また経営方針にも大きな影響を与えています。高級ブランドの位置付けであるにも関わらず、アウトレットへの店舗進出。ブランドイメージを考慮すると、当時はあまり得策でないこのアイディアも今となれば大衆化できる秀逸な方法です。安価に提供できるアウトレットでの出店は、中低所得者も製品を手に入れる機会が増え、高所得者だけでない新たなターゲット層を獲得することができます。
結果、ブランドの認知度がさらに上がり、世界的な有名メゾンへと成長していきました。

天才デザイナーの就任でさらなる飛躍へ!

2013年、新たに「スチュアート・ヴィヴァース」がエグゼクティブ・クリエイティブ・デザイナーに就任。ブランドデザインがブラッシュアップされ、トレンド性があり、より時代とフィットするものに。2017年にはそのデザインを評価され、彼は「CFDAファッションアワード」にて"アクセサリー・デザイナー・オブ・ザ・イヤー"を受賞しました。

Talk men02

彼の経歴は凄まじく、さまざまな大手メゾンを経験しています。
「ボッテガ・ヴェネタ」から始まり「カルバン・クライン」、「ジバンシィ」、「ルイ・ヴィトン」そして「ロエベ」。
彼の受賞は必然だ、と考えてしまうほど多くのブランドに認められています◎

【3万円以下】で買えるおすすめアウター

高品質のダウンジャケットがお手頃な価格で手に入ります!フロントに施された止水ジップ、パッキングデザインに少しスパイスを効かせたファッション性と機能性を兼ね備えたアイテム◎


パッカブルで持ち歩くときに邪魔にならないユースフルなダウンジャケット。旅行やちょっとしたお出かけ、どちらでも重宝するアイテム。スペースを取らない持ち運びの良さが◎


スーツ着用で仕事をする人やきれいめな着こなしが好きな人にぜひおすすめしたいコーチのトレンチコート。クラシカルなデザインはシーンを選ばず、通勤時やオフスタイルと万能にフィットしてくれます!


フリース素材を採用したスポーティなMA-1ジャケット。カジュアルすぎず、上品なシルエットがGOOD◎スラックスやジョガーパンツなど幅広いスタイリングにマッチします!


前述したダウンジャケット同様、こちらもパッカブル仕様。使い勝手の良さが人気なアイテムです!胸元にさりげなく施された「C」ロゴ、カジュアルなパーカーですがどことなくラグジュアリーな雰囲気が漂っています。


ナイロン製のアノラックジャケット。アウトドアスタイルなこちらのアイテムもコーチのものとなるときれいめで上品なアイテムに。また発色の良いレッドカラーがポップで、個人的におすすめするアウターです!

大衆化された高級ブランド!

秀逸なデザインのアイテムもさることながら、大衆に認知され、また多くの人が手に入れることができるブランド戦略は見事。高級ブランドのアイテムがお手頃な価格で手に入るのは魅力的ですよね!
今回ラインナップしたアウターは今からの時期、ガンガン使って、ぜひワードローブに◎
しかもそのどれもが3万円台以下!セール品も含まれているので購入はお早めに!!

〜3万円台以下のCOACH(コーチ)のアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

ライター・ファッションモデル。学生時代のアルバイトでファッションの世界へ。大手セレクトショップの販売員、ECスタッフを経験後、長年携わったアパレル業界の経験を活かしWEBライターに。数々のファッションマガジンサイトで執筆を行い、メンズ・レディース問わずおしゃれを発信しています。また現在はモデルとして、更なるファッション知識を探求中!
Instagram:@t_t_k_k_s_s

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧