おうち時間が長いこの冬は何を着る?お手頃ブランドで見つけるセットアップ
2020/12/23
3898 VIEWS

おうち時間が長いこの冬は何を着る?お手頃ブランドで見つけるセットアップ

Photo by:www.instagram.com

おうち時間が長いこの冬は、セットアップに注目。ゆったりとした着心地で、自宅時間を快適にしてくれます。セットアップのメリットは、そのまま外出できること。着心地が快適でオシャレなのに、価格も手頃なブランドを紹介していきます。他の人とかぶりたくない、差をつけたい人は要チェックですよ。

Bee Inspired Clothing

『Bee Inspired Clothing(ビーインスパイアードクロージング)』は、急速に成長しているイギリスのメンズブランドです。元プロサッカー選手のMark Corcoran(マーク・コーコラン)とSteven Robb(スティーヴン・ロブ)によって2013年に設立されました。

トレードマークは、ブランドの頭文字になっている数字の33。選手時代に着けていた、二人の背番号を足した数になっています。スポーティーさと洗練されたスタイリッシュさを持ったデザインが特徴です。セットアップの種類も豊富。お手頃な価格にも関わらず、クオリティも高いブランドですよ。

Bee Inspired Clothingのセットアップをもっと見る

11 Degrees

『11 Degrees(イレブンディグリーズ)』もイギリス発のブランドです。2014年に設立と、まだ若いブランドにも関わらず、ヨーロッパのセレブやスポーツ選手から選ばれている、勢いのある注目ブランドです。

スポーティーなスウェットタイプのセットアップは、ブランドの中でも人気アイテム。ブランドロゴの「11℃」がさりげなくアクセントとなっています。価格も1万円を下回るお手頃なものもたくさん揃っていますよ。

11 Degreesのセットアップをもっと見る

boohoo

イギリスを代表するオンラインショップ『boohoo(ブーフー)』は、リーズナブルな価格で、トレンドなファッションアイテムを揃えることができるブランドです。毎週100以上の新たなアイテムを発表するなど、常に最先端のファッションを展開しています。

そんなboohooのセットアップの特徴は、奇抜な色使いやデザインと言えます。ボクシングの世界チャンピイオンである、Floyd Mayweather(フロイド・メイウェザー)もboohooのセットアップを愛用。ストリートファッションが好きな人や、オリジナリティあふれるスタイルを披露したい人におすすめです。

boohooのセットアップをもっと見る

SINNERS ATTIRE

『SINNERS ATTIRE(シナーズアタイア)』は、セットアップをクールでスタイリッシュに着こなしたい人におすすめのイギリスブランドです。

ホワイトやブラックなど、シンプルな色をベースにしたものや、ストライプをあしらったものなど、英国紳士らしさを表現。男らしさと上品さの両方を叶えたデザインになっていますよ。

SINNERS ATTIREのセットアップをもっと見る

ASCLO

出典:www.buyma.com

『ASCLO(エジュクロ)』は、韓国・ソウル発祥のブランドです。カジュアルとモードがミックスしたデザインが特徴。韓国の人気アイドルたちもこぞって愛用しており、日本でも注目されています。ASCLOでは、外出時のおしゃれ着として活躍してくれるスーツやデニムスタイルのセットアップも展開しています。

おうち時間が長くなるこの冬におすすめなのが、ラムウールを使ったセットアップ。暖かく着心地が抜群なので、快適におうち時間を楽しめますよ。

ASCLOのセットアップをもっと見る

セットアップで冬のおうち時間が万全になる

今回紹介したブランドは、日本未上陸のものがたくさん。お手頃な価格にも関わらず、快適でおしゃれにおうち時間を過ごせるセットアップです。この冬のワードローブにぜひ追加してみましょう。

セットアップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧