【15,000円以下】輝く女性を讃える「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」のサステナジュエリー
2021/01/07
1361 VIEWS

【15,000円以下】輝く女性を讃える「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」のサステナジュエリー

Photo by:www.instagram.com

女性の輝きを讃え、自分自身であることが美しいという賞賛が込められた「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」。自分らしさを大切にしつつも、デイリーに身につけられるジュエリーの数々をご覧あれ。

「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」とは

STORY

バルセロナ出身のPaola(パオラ)とHumbert(ウンバート)姉弟によって2014年にスタートした、スペイン発のジュエリーブランド。多種多様な女性の家族にインスパイアされ、現代を生きる女性に喜びと輝きを与えるようなユニーク且つモダンなデザインが特徴です。

Talk women01

ポーランド人ブロガーのコンスタンスさんもお気に入りのブランド。

Better Together - 共に、よりよく

日々をサバイブする美しい女性のために、2016年から国際女性デーのキャンペーンを通しプラン・インターナショナルやその他の組織に売上の一部を寄付しているのだそう。

The Road Ahead - 展望

今後は、よりサスティナブルなジュエリーブランドを目指す「PDPAOLA」。

環境への配慮に取り組むブランドを選ぶということが私たちの「消費活動の指標」になる2021年。女性はもちろん環境への配慮と敬意を表した同ブランドは、必ずチェックしておきたいブランドのひとつです。

Talk women03

自分らしさを見つけるアドベンチャー。ここから「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」のジュエリーを一挙ご紹介。

気になるアイテムをご紹介!

ネックレス

マスクが定着した今、胸元に輝きを添えてワンランク上の女性像を演出したい。シンプルなニットにつけるだけでコーディネートが華やかに。

Talk women03

南京錠や好きなシグネチャーを刻印できるものなど、シンボリックで自分だけの特別な物語を思い浮かべられるようなネックレスが豊富。

BUYMAで買えるアイテムをCHECK

Talk women03

ネックレスと同じデザインのブレスレットもあります。手元に輝きがあるだけで、グッと女性らしさが増しますよ。

PDPAOLAのネックレスをもっと見る


ピアス

ネックレス同様南京錠モチーフやアクアマリンなどの天然石、ジルコニアを使用したものなど、さりげないセンスを耳元にプラスして。

BUYMAで買えるアイテムをCHECK

Talk women03

私は愛猫が天国へ旅立った時にピアスを開けました。ピアスをつけるたびに毎日彼を思い出します。そんな思いを込めてピアスつけてみると日々にパワーを与えてくれるかもしれません。

PDPAOLAのピアスをもっと見る


リング

リングは季節に関係なくつけやすく、ちょっとしたお出かけの際にもユースフル。リングをつけているだけで指先にまでエレガンスが宿る。

Talk women03

リングといえば旅。私は各国に行った際思い出として、そしてデイリーに身につけられるものとしてリングを購入します。指に通す度に、パリやニューヨークなど思い出の地の情景が頭を駆け巡ります。

BUYMAで買えるアイテムをCHECK

PDPAOLAのリングをもっと見る

いかがでしたか?

現代女性の為のジュエリーブランド「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」なら、いつもの着こなしを上品にワンランクアップさせてくれること間違いなし♡是非チェックしてみてくださいね。

PDPAOLAのアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧