気になるお尻まですっぽり隠れる!オーバーサイズニットで着痩せしよう♡
2021/01/16
1079 VIEWS

気になるお尻まですっぽり隠れる!オーバーサイズニットで着痩せしよう♡

Photo by:www.buyma.com

オーバーサイズニットってお尻まで隠れて安心。そんなゆるりとおうち着でもリラックスして着れちゃうオーバーサイズニットをご紹介いたします!

お尻までかくれるすっぽりニット

冬にトップス新しいものはゲットしましたか?まだ、何を買ったらいいかわからない…おうちでも外でも活躍するおいしいトップスが欲しい…という人におすすめ!オーバーサイズニットがかなり使えるんです。今回はそんなオーバーサイズニットの魅力とおすすめアイテムをご紹介させていただきます。

ココが魅力!オーバーサイズニット

▶お尻まで隠れるから下半身コンプレックスさんの味方

下半身にコンプレックスを感じてる女性って多いんではないでしょうか?そんなお悩みがある方にはぴったり。お尻が隠れるので、堂々後ろ姿を見られてもOK!また、シルエットのラインもゆったりしたものを選べばお腹周りも隠せちゃうので、体型コンプレックスをお持ちの方は1枚あると便利なんです。


▶おうちでのリラックスコーデにもぴったり

おうち時間が増えてる今、正直がっつりおしゃれはめんどくさいけど、ちょっと他人には見せられないようなお洋服はおしゃれ感度が下がりがち。そんな時にもぴったりなのがオーバーサイズニット。例えば、!ボトムスはレギンスを選べば動きやすくて締め付け感がないのに、だらしくなく見えないおしゃれなステイホームコーデの完成です!


▶上級者レイヤードスタイルも簡単

出典:www.buyma.com

オーバーサイズニットはレイヤードスタイルも簡単にできちゃうんです。おすすめの組み合わせはオーバーサイズニットよりも、さらに若干丈長めの白シャツや白トップスをインナーに仕込むコーデ!白ならどんなカラーでも相性よく、さりげない落ち着いたカラーなのでちらちら見えても、コーデ全体を邪魔しないレイヤードスタイルが簡単にでき上がります。

おすすめアイテムとコーデ

カジュアルスタイルがお好きな方は…

出典:www.buyma.com

カジュアルスタイルが普段多い方はオーバーサイズニット×ワイドパンツの組み合わせがおすすめ。上下ダボっとしてメリハリがつきにくいですが、使うカラーを2色に統一すればしっかりまとまります。

今年トレンドのロングブーツと合わせるときは…

出典:www.buyma.com

今年トレンドとロングブーツとの相性も◎思い切ってボトムスはロングブーツとミニスカでタイトにまとめて、トップスをざっくりとすればやりすぎないレディライクなコーデにしあ上がります。


品のあるコーデやオフィスにもOKな着こなし方

出典:www.buyma.com

オーバーサイズニットをキレイ目に着たいなら、圧倒的に細身のタイトパンツが◎お呼ばれコーデや、デートコーデにもばっちりで、女性らしい品も出ます。


ダークになりがちな冬は思い切ってカラーで遊んでもかわいい

出典:www.buyma.com

オーバーサイズニットはその名の通りシルエットがオーバーでかわいいのですが、カラーで遊んでもカワイイ。派手色をトップスに持ってきた場合、もちろんカラー同士を組み合わせもいいのですが、失敗が怖い方はブラックを持ってきて引き締めればバランス◎にまとまります。

1枚あると便利!トップス難民はチェックしてほしい!

いかがでしたでしょうか?オーバーサイズニットの魅力やコーデをご紹介させていただきました。1枚あると着こなしによって、色々なシーンで実は活躍してくれる優秀なニット。そしてステイホームが多い今、おしゃれおうち着としてもOKなので、新しいトップスがもう1枚欲しい!と思ってる方はぜひチェックしてみて下さいね。

オーバーサイズニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧