インテリアにも70'sを取り入れる!「エスニック柄雑貨」で簡単ムードチェンジ
INTERIOR
2015/03/23

インテリアにも70'sを取り入れる!「エスニック柄雑貨」で簡単ムードチェンジ

ファッションで大流行中の「70's」テイストは、インテリアにも飛び火?! 「エスニック柄」を取り入れれば、あなたのお部屋も簡単70'sに。 ラグやクッションで取り入れるのが一番簡単だけど、ハマるともっともっと集めたくなっちゃうかも…!

お気に入り追加

クッションやカゴ、ラグでワンポイント70's

まずはエスニック柄クッションから

一番簡単に取り入れられるのは、 1つ置くだけでもお部屋の雰囲気が変わる、キリムのエスニック柄クッション! 沢山集めれば、一気に70'sテイストに。キリムは1つ1つ手づくりで風合いが違うので、ピンと来た柄を選んで。

カゴや敷物でも簡単!

カラフルでセンスの良い、手作りのカゴや敷物も取り入れやすい! 画像はアフリカ製のものらしく、これも1つ1つ手づくり。リビングはもちろん、玄関先や洗面所にも置いておきたい! 可愛い柄も沢山あるから、ゆっくりじっくり選びたいもの。

かける or 敷くだけ!

こだわり派にはランプやミラーも。

繊細でキレイなエスニックランプ

ベットルームやサイドテーブルに、ぴったり合いそうなトルコ製のエスニックランプ。美しい光が70'sムードをより一層盛り上げてくれそう。

インパクト大なラウンドミラー

インテリア要素の強いラウンドミラー。周りのインテリアにもぴったり! お部屋の中で目立つものを1つ変えれば、それだけで印象はがらりと変わります。

上級者はお部屋全体をコーディネイト

エスニック柄でトータルコーディネイト

ソファにはキリムの絨毯を、床にはパキスタンのラグを。上級者はこんな風にお部屋全体をトータルコーディネイトしてしまっても◎。こんなおしゃれなお部屋で毎日を過ごしたい!

デニムを取り入れても素敵

全体にブルーでまとめて、クッションなどはデニムに。統一感があってセンスの良いお部屋!

ひとつエスニック柄を取り入れるだけで簡単にトレンドの70'sテイストになるから、春から心機一転!お部屋の模様替えもしてみては? 新しい部屋に帰るのはとってもワクワクしますよね♪ あなたに合ったインテリア雑貨、見つけてみてください!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

RH

EDITOR / RH

編集者・ライター。29歳、一児の母。ファッションやライフスタイルを中心に幅広いジャンルで活動中。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧