【#SHコリア部】心機一転して2021年をスタート!万人受けも叶える♡韓国人気の「ブラウンカラー」ヘアカタログ特集!
2021/01/06
1217 VIEWS

【#SHコリア部】心機一転して2021年をスタート!万人受けも叶える♡韓国人気の「ブラウンカラー」ヘアカタログ特集!

Photo by:www.instagram.com

世界的にいろいろあって苦労が絶えなかった「2020年」!そんな「2020年」→「2021年」はキモチを切り替えてスタートしたいですよね?そこで今回は、“心機一転といえば見た目から!”ということで万人受けも叶えてしまう韓国人気の「ブラウンカラー」カタログをご紹介して行きます。

“2021年♡新年”は新しいキモチで迎えたい!

「コロナウイルスの一年」とも言われた2020年ー。

まだ、コロナウイルス発生前の“平凡な生活”に戻るのは時間がかかりそうですが、新しく迎えた「2021年」は心機一転して迎えたいところ。

・「キモチは見た目から」ー。

とも言われるように、「心機一転=ヘアチェンジ」を思い浮かべる人多いのでは?

Talk women02

そういえば「年末年始」になると美容院に駆け込みで行く人多いよね!すごくシンプルだけど見た目が変われば新しい年もキモチよく迎えられそうだもんね。

Talk women03

「新年」といえば“神聖なキモチ”で迎えたいもの。そして、「新年のあいさつ」などで゛世代の違う人゛とも会う機会も多いはず。なので、新年初カラーは“万人受けカラー”は押さえておきたいポイントだよね。

Talk women01

「万人受けカラー」といえば肌なじみ抜群の「ブラウンカラー」が人気よね。韓国でも「ブラウンカラー」は落ち着き感があるので人気カラーのひとつ。そして「ブラウンカラー」といってもいくつか種類があるから気になるカラーをチェックしておきたいね。

万人受けゲット♡韓国人気の「ブラウンカラー」カタログチェック

#초코브라운 チョコブラウン

紹介する「ブラウンカラー」のなかでも一番落ち着き感を感じるベーシックカラー「チョコブラウン」

√ “チョコレート”をイメージさせるなじみ感抜群のヘアカラー

「落ち着き感」を押さえつつ、カラー効果で「ツヤ髪」にも見せてくれるこちらのカラー。“まるで自分の髪色”とも思えるナチュラル満載の雰囲気を演出できてしまうのも魅力のひとつ。

#애쉬브라운 アッシュブラウン

日本でもロングヒット中!ブラウンカラー界・くすみカラーとして人気の「アッシュブラウン」

√ 落ち着き感があるのになぜか目を引く印象カラー

「アッシュ」の独特の“くすみ感”で「ブラウンカラー」でなのに印象的なカラーを実現できるこちらのカラー。日韓女子共にロングランヒット中のこちらのカラーは一度は挑戦しておかないと人生損してしまう(笑)ともいえるかも。

#밀크브라운 ミルクブラウン

「ミルクティー」のような甘く透明感を感じさせるカラーとして支持率が高いのが「ミルクブラウン」

√ 透明感の中に甘さを加えたあざとカラー

「ダークトーン」だとどうしても「透明感」感じさせるのが難しいとも言われる中・・・透明感を与え、可愛さも同時実現してしまうこちらのカラー。少女のようなピュア感を演出したい人には持ってこいのカラーとも。

#그레이브라운 グレーブラウン

「ミルクブラウン」に“お上品さ”と“大人っぽさ”を加えたカラーが「グレーブラウン」

√ オンニっぽさ与えるエレガンス大人カラー

ベースカラーとして「グレーカラー」が含まれているため、“クール感”がブラウンカラーしつつも感じられるこちらのカラー。「大人っぽく見られたい!」と熱望する人にはぜひ挑戦して欲しいカラーです。

Talk men02

「ミルクブラウン」と「グレーブラウン」は両方とも透明感抜群カラー!大人かわいく演出したいのなら「ミルクブラウン」。大人っぽくエレガンスな雰囲気を演出したいのなら「グレーブラウン」がおススメだよ。

#바이올렛브라운 バイオレットブラウン

最後にご紹介するのは「ブラウンカラー」界の中でも個性感を味わえる「バイオレットブラウン」

√ 落ち着きと個性感を同時実現させる常識返しカラー

その名の通り「ブラウン」の中にほのかに「バイオレット」を取り入れた個性感をプラスしたこちらのカラー。“落ち着き感と個性感”という相反する要望に応えたカラーとも。「定番のブラウンカラーには物足りない!」そんな人はぜひ挑戦すべきカラーです。


√ ヘアカラーした後にチェックしたい♡おススメ「ホームケアアイテム」

その他「ヘアケアアイテム」はこちらをチェック

新年は万人受けする「ブラウンカラー」でお出迎えしてみては?

いかがでしたか?今回は新年初カラーにおススメする韓国人気の「ブラウンカラー」についてご紹介しました。「ブラウンカラー」といっても意外と奥が深いのが魅力♡!ぜひ今回した「ブラウンカラー」カタログを参考に“2021年初カラー”で新年をスタートしてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧