Kneipp(クナイプ)のバブルバスで手軽に泡風呂タイム。極上アロマで高級スパ気分
2021/01/13
375 VIEWS

Kneipp(クナイプ)のバブルバスで手軽に泡風呂タイム。極上アロマで高級スパ気分

Photo by:www.instagram.com

ドイツの入浴剤といったら「Kneipp(クナイプ)」。このクナイプから出てるバブルバスがお風呂時間をより極上にしてくれる…!芳醇なアロマでバスタイムを!楽しみませんか?今回はクナイプのバブルバスをご紹介させていただきます。

おうち時間をラグジュアリーに過ごす手段

コロナ禍でステイホームという、今までにないぐらい家にいる時間が多かった2020年。そんな中で家での過ごし方を工夫して、いつもよりも心地よく、家にいるのが楽しくなるような工夫をたくさん自分なりにした年だったんじゃないでしょうか?

その中の1つにバスタイムにお金や時間をかけてちょっぴりラグジュアリーにする!って人も多いはず。今回はそんな毎日のバスタイムをちょっぴりラグジュアリーにするのにぴったりなアイテムをご紹介させていただきます。

バスタイムにかかせないのが…

そんなバスタイムに欠かせないのが入浴剤ですよね。今回ご紹介するのはクナイプというブランドの入浴剤!きっと聞いたことある人も多いのではないでしょか?クナイプはドイツで125前に生まれたブランド。日本でも有名ですがドイツでは入浴料でシェアNo.1を誇るブランドなんです。創業当時から植物(ハーブ)の研究を続けており、その植物の恵みを生かした様々な商品をリリースしています。

Talk women01

↓定番&有名なのはきっとこちら!天然岩塩とエッセンシャルオイルから生まれたバスソルトですよね。自分のカラダの不調やお悩みに合った様々な効果を発揮するラインナップから選ぶことができ、入れると豊か香りに包まれリラックスできると人気です。

バスタイムのお供におススメなのが…

↓今回おすすめするのは…クナイプのアロマ・バブルバス。自然由来のオイルを配合した液体状の入浴剤!こちらただの入浴剤ではなくて、なんと豊かな香り&泡風呂が楽しめるラグジュアリーな入浴剤なんです。泡風呂の特別感でいつもよりも特別なバスタイムを体験してみませんか?♡

Talk women01

使い方は簡単。湯舟がたまってきたらキャップ1杯を36〜38度のお湯に入れて、勢いよくシャワーを湯舟にかけるだけ!するとみるみる泡が立ち込めてきます。泡風呂が完成&お子様も喜ぶので家族で楽しめちゃいます。

その日の気分で選べるバリエーション

効能も種類によって違う…!例えば…風邪ひいてる時は ミント&ユーカリの香りのタイプがおすすめだったり、今日は疲れたからほっと一息つきたい!というときは ポピー&カンナビスがぴったり‼などその日の気分や体調によってチョイスできちゃう!

あなたのバスタイムをちょっぴりラグジュアリーに

いかがでしたでしょうか?ステイホームで女子力を上げる時間の1つバスタイム。どうせ毎日湯船につかるなら、素敵な時間にしませんか?同じ時間でも女子力をアップさせるかは自分次第!気になった方はぜひアイテムをチェックしてみて下さいね。

Kneipp(クナイプ)のバスグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧