【#SHコリア部】"50秒トリートメント"で触りたくなるちゅるん髪に♡│韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2021/01/17
963 VIEWS

【#SHコリア部】"50秒トリートメント"で触りたくなるちゅるん髪に♡│韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回は、ヘアケア専門ブランドLador(ラドール)のヘアトリートメント「ワンダーバーム」をご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷『Lador(ラドール)』のワンダーバーム トリートメント!

【↑2,3枚目に使用感の動画アリ!】

Talk women02

シリーズの中でも、バームタイプのトリートメント「ワンダーバーム」が気に入ったのでレポしたいと思います!

▼特徴

たった50秒放置するだけでタンパク質ケアが出来る、高保湿トリートメント。シルクプロテインと20種のアミノ酸が髪を包みこみ、豊富な栄養と潤いを与えます。

✔︎ 人体適用試験完了
・皮膚刺激テスト(無刺激判定)
・毛髪保湿改善及び100時間水分持続効果
・キューティクル改善効果

✔︎ 主要成分
・ハイドロライズドシルク(栄養供給、ツヤ、ハリ)
・20種のアミノ酸(栄養供給)
・セラミドNP(水分保持)

▼使用感

一度使って気に入ったトリートメントです。美容院が苦手で年に3,4回しか行かないので、短時間で自宅でしっかりケアできるアイテムは大好きです。


バームタイプの少し重いテクスチャーで、粘度も少しだけあります。テクスチャーからも栄養感があるのが伝わってきます。 

少し重めで粘度がありますが、体温とともに柔らかくなり髪の毛に馴染ませやすいです。また容器がチューブタイプなので、手に取りやすく使い勝手が良いです。

使い方はシャンプー後、ワンダーバームを髪の毛に馴染ませて50秒おいてから洗い流します。集中ケアをする場合は5〜10分おいて洗い流すといいそうです。

馴染ませると、髪の毛一本一本をコーティングしてくれるような仕上がりになります。そして洗い流した瞬間から髪の毛がサラサラかつしっとりしているのが分かります。

before

after

私自身、パーマやカラーをしてなくて髪の毛の痛みもほとんど気にならないため、動画のbefore▶︎afterも変化がわかりにくいのですが…こちらを使用すると翌日の手触りが違います。

髪の毛がしっとりするのはもちろん、ツルツルな手触りになります。こちらを使った翌日はつい髪の毛を触る回数が増えてしまいます。

Talk women02

頻繁なパーマやカラーで損傷が激しい髪や、乾燥して静電気が起きやすい髪におすすめです!

jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧