今から春まで使える!「パステルカラー」で冬コーデに華を添えて♡
2021/01/09
840 VIEWS

今から春まで使える!「パステルカラー」で冬コーデに華を添えて♡

Photo by:www.instagram.com

冬ってトーンが暗くなりがち。そんな時にハッピーにしてくれるカラーはやっぱり”パステル”。今回は、今から着られて春まで身に着けられるパステルカラーのコーデ&アイテムをご紹介します。

冬って暗くなりがち…

冬ってついついブラックのような暗いトーンのアイテムを身に着けがちですよね。メインアウターもブラック!という人も多いのではないでしょうか?そんな、ダークトーン多めの冬コーデにちょっとした華やかさをプラスするのにぴったりなのがパステルカラー。取り入れるだけで、華やかになるのはもちろん、春にはメインカラーとして使えるメリットが!今から取り入れるのにぴったりなパステルカラーに今回はフォーカスしちゃいます。

海外のおしゃれさん達はどのように取り入れてるの?

Talk women01

海外スナップから学びたいパステルカラーの取り入れ方を今回はご紹介しちゃいます。リアルコーデにも落とし込めるコツ満載なので、おしゃれさんは絶対チェックしてみて下さいね。

▶トレンドのセットアップは思い切ってパステルにしてる!

まずご紹介するのは2020年のトレンドセットアップにパステルカラーを取り入れてるコーデ。春まで使えるのはもちろん、セットアップ以外の身に着けるモノを同じカラーにすればまとまりのある簡単のおしゃれコーデに!少し挑戦するのが難しい…と思った方も大丈夫!思い切ったコーデですが、ブラックのロングアウターの下をパステルカラーのセットアップを仕込めば、ちらちらとパステルカラーが見えてさりげないトレンドコーデに。リアルに取り入れるのにおススメのコーデです。


▶ツヤ感がプラスされればフェミニン度マックスに

ツヤ感はそれだけでも女性らしさがでる素材ですが、パステルカラーになるとより女性らしさが格上げされます。メインというよりはインナーに仕込んで品よく取り入れるのがおすすめ!春はメイントップスとしても使えるので、今から買って損なしのアイテムです。


▶パステルブルーは季節感も出てクールな印象

3つ目はパステルブルーを取り入れるテクニック。パステルカラーの中でもひんやりとした印象のパステルブルー。クールな印象も与えることができるので、かわいすぎるパステルカラーが苦手!という方にもおすすめ。季節感も出て冬にぴったりなのに、春に着ても違和感のない絶妙なカラーです。


▶冬コーデに手軽に取り入れられるのはやっぱり「バッグ」

誰でも手軽に取り入れられるパステルカラーアイテムと言えばやっぱり「バッグ」ですよね。ベーシックカラーのバッグはたくさん持ってる!という方は、冬コーデに華を添えるパステルカラーのバグがおすすめです。持つだけで洗練度された雰囲気で女性らしさもアップしてくれますよ♡

Talk women01

春になったらこんな華やかなカラーや柄のアイテムとも相性抜群です!

ちょっぴり春を先取り…

いかがでしたでしょうか?パステルカラーをうまく取り入れて冬のコーデをハッピーにしちゃいませんか?春までばっちり使えるので、新たなカラーアイテムが欲しい!と思ってる方はぜひパステルカラーアイテムがおすすめですよ。海外コーデも難しそうに見えて案外リアルコーデに落とし込めるポイントがたくさんあります。気になったコーデがあればぜひ真似しておしゃれ度アップをさせちゃいましょう。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧