韓国ドクターズコスメ「Dr.Althea(ドクターエルシア)」の美白クリームが大人気!
2021/01/22
1713 VIEWS

韓国ドクターズコスメ「Dr.Althea(ドクターエルシア)」の美白クリームが大人気!

Photo by:www.instagram.com

今話題の美白クリームといえば、韓国のドクターズコスメ「Dr.Althea(ドクターエルシア)」の美白クリーム。美白ケアだけでなく、トーンアップ効果もある優秀アイテムとしてソーシャルメディアを中心に人気を集めているんです!今回は、美白クリームの特徴や魅力を詳しくご紹介していきます♡

「Dr.Althea(ドクターエルシア)」とは

「Dr.Althea(ドクターエルシア)」は、皮膚科医や化粧品研究者によって開発されている韓国生まれのドクターズコスメブランド。肌への刺激も考慮してつくられているので、敏感肌の方や肌トラブルが気になる方にもおすすめ!最近では、韓国だけでなく日本でもじわじわと人気を集めているブランドですよ♪

“白玉点滴注射”の主成分が入った美白クリーム

「パワー ブライトニング グルタチオン クリーム」は、皮膚科やエステなどで美白用注射として使用される“白玉点滴注射”の主成分が含まれた美白クリーム。くすみが気になる肌や日焼けした肌、ニキビ跡や色素沈着にも効果的です。低刺激なので敏感肌の方も安心して使用できますよ。

真っ白なクリームに微粒のパールが入っており、見た目はこってりとした濃厚なクリームですが、肌に伸ばすとスーッと馴染んでベタつかずお肌に浸透していきます。塗った後はさらさらしてなめらかな仕上がりになるので、ベタつきが苦手な方にもおすすめですよ。

3つの美白成分

①アミノ酸系美白成分

グルタミン・グリシン・システインの3種類のアミノ酸から構成される成分で、白玉点滴注射の主成分。くすみが気になる肌や紫外線を浴びてダメージを受けた肌だけでなく、ニキビをはじめとした色素沈着対策にも効果的。

②ナイアシンアミド

日本でも有名な最高クラスの美白成分。美白効果だけでなく、肌の栄養補給源の役割があり、潤い維持や肌トラブルの緩和にも効果があります。酸化防止・皮脂分泌抑制効果でニキビケアにも役立ちますよ。

③アデノシン

酸化防止機能に加えて皮膚再生効果があり、コラーゲン生成をサポートしてくれる、シワ改善で有名な成分です。肌の機能を促進させ、肌のダメージ回復をサポートしてくれますよ。


持続的な美白効果

出典:www.buyma.com

パワフルな抗酸化美白作用が、一時的な美白効果ではなく肌の内側からしっかり美白ケアをしてくれて、ニキビや肌荒れに負担なく綺麗な肌に仕上がりますよ。


使い方

スキンケアの一番最後に、顔全体に満遍なく伸ばして浸透させます。ナチュラルにトーンアップするので、化粧下地として使用することもできますよ。


こんな方におすすめ

✔️色素沈着によるシミ、くすみを改善したい方

✔️瞬時に美白効果を実感したい方

✔️敏感肌の方、肌トラブルが気になる方

いかがでしたか?

韓国生まれのドクターズコスメDr.Althea(ドクターエルシア)の美白クリーム「パワー ブライトニング グルタチオン クリーム」をご紹介しました。トーンアップ効果だけでなく、素肌を綺麗に見せてくれる優秀な美白クリームなので、ぜひ一度試してみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

スキンケアに関するまとめ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Saki Katayama

EDITOR / Saki Katayama

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧