季節を先取り!!今から買って春まで着まわせる【今年のブラウス】3選
2021/01/15
1302 VIEWS

季節を先取り!!今から買って春まで着まわせる【今年のブラウス】3選

Photo by:www.instagram.com

まだまだ寒い日が続きますが、春っぽさを感じさせるオシャレなトップスをお探しならば、今から買って春先まで着まわせる「ブラウス」がおすすめ!!今年のトレンドをたっぷり堪能できる、いま買うべき「今年のブラウス」をご紹介します。

いまから春まで使いまわせるのは、オシャレな「ブラウス」!!

冬真っただ中の1月から2月にかけて恋しく思えるのは、春の明るい日差し…。
そんな気分を満たしてくれるのが、今から着られる春っぽいアイテムです。

中でも特におすすめしたいのが、今から春までしっかり着られる「ブラウス」。
寒い日にはカーディガンやジャケットと合わせたり、春先には1枚で着られるブラウスは、季節を問わずにオールマイティに着まわせます。

そこで今回は、今年のトレンドを反映した今から着られるオシャレな「ブラウス」をご紹介します。
季節をちょっぴり先取りして、春っぽいコーデをお楽しみください!!

この春の最注目ブラウスは“ビッグカラー”

春コーデを意識したブラウス選びには、“ビッグカラー”アイテムが正解!!
フリルやレースの飾りがついた大きな襟元が、小顔に見せてくれるだけでなく、トレンドを感じさせる最旬のスタイルに仕上がります。

Talk women01

ガーリーになり過ぎない“ビッグカラー”ブラウスの着こなしには、ブラックなどのダークカラーのアイテムをプラスして!! 辛口のコーデとキュートな“ビッグカラー”のミスマッチ感が、とってもオシャレな雰囲気にしてくれます♪

大人の色気が漂う“ボウタイ”のカラーブラウス

ルーズに着こなした“ボウタイ”のブラウスは、大人のセクシーな印象を引き出してくれるお洒落なアイテム♪ さらに、キッチリした印象になりがちな白ではなく、ダークカラーを選ぶとラグジュアリー感がアップ!! 春先のコーディネートにも主役級の存在感が楽しめます。

Talk women02

結び方ひとつで、まったく違った印象に仕上がる“ボウタイ”ブラウスは、1枚持っていると通勤コーデにも困らさそうですね♡

シンプルなボトムスと好相性♪ コーデに便利な“柄物”ブラウス

春っぽさを感じさせる薄手素材のブラウスは、“柄物”を選ぶとコーデも簡単!! 柄で目線が散ることでインナーが透けるのも気にならないうえ、シンプルなボトムスとも好相性♪ 毎朝のコーディネートに迷うこともありません。

Talk women03

ひと目をひく“柄物”のブラウスには、それ1枚で華やかなコーディネートに。ブラウスにインパクトがある分、ボトムスは控えめにシンプルなシルエットを合わせれば完璧です♪

いかがでしたか?

女性らしさやキュートな印象はもちろん、マニッシュで華やかなイメージまで幅広く楽しめる「ブラウス」。
今年らしい1枚を見つけて、さっそく春っぽいコーディネートを楽しみましょう♪

今人気のブラウスをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧