【ミニマルで実用的!】有名メイクアップアーティスト2人が手がける「GESGEP(ジェスジェップ)」が気になる♡
2021/01/12
485 VIEWS

【ミニマルで実用的!】有名メイクアップアーティスト2人が手がける「GESGEP(ジェスジェップ)」が気になる♡

Photo by:www.instagram.com

韓国の実力派ブランド「GESGEP(ジェスジェップ)」。韓国の有名メイクアップアーティスト2人が作るコスメはシンプルだけどお洒落な印象に♡今回はおすすめのアイテムを3つご紹介していきます。

「GESGEP(ジェスジェップ)」ってどんなブランド?

「GESGEP(ジェスジェップ)」2017年に韓国でローンチしたビューティーブランドです。韓国で知名度の高いメイクアップアーティスト「손대식(ソンデシク)」「박태윤(パクテユン)」がプロデュースしており、簡単かつ完璧なメイクを演出してくれます。

ブランドのコンセプトは“minimal(ミニマル)×Maximal(マキシマル)”
2人が長年培ってきたノウハウを元に、必要最低限の製品とカラーで最大の効果を発揮するという意味が込められています。

Talk women01

製品のパッケージもシンプルでお洒落ですよね!少ない数のスキンケアでしっかりと効果を得たい方におすすめのブランドです。

GESGEP(ジェスジェップ)の人気アイテムをチェック!

[ベアクリーム]

肌タイプを問わず、誰でも使用可能なクリームです。全ての女性にとって理想的なクリームを作りたい!という思いから開発されたアイテム。

あらゆる年齢・人種・肌タイプが使うことができ、どんな肌に使用しても刺激の少ない状態で効果を発揮してくれます。

ベアクリームの特徴は?

①国際特許成分である「MLE(Multi Lamellar Emulsion)」を配合
肌のバリアを強化し、健康的な肌を育てることができます。

②肌にとって有害性のある10の成分フリー(パラベン・ミネラルオイル、人口香料、人口色素など)

③肌の水分・油分のバランスを整える
クリームが肌を保護するように包み込み、理想的な水分・油分のバランスへと調整してくれます。

③肌馴染みの良いメルティング製剤を使用
肌にのせると溶け込んですぐに馴染みます。テカリやベタつきを気にせずに使えるのが嬉しいポイント!

ベアクリームの使い方

毎日の保湿ケアに

朝晩のスキンケアとしてはもちろん、乾燥が気になるボディのケアにも使用することができます。スキンケアとして使用する場合は化粧水や美容液の後、仕上げのタイミングで塗りましょう◎

メイク前の保湿に

メイク前に1分間マッサージをしながら馴染ませて、軽くティッシュオフをします。肌に必要な水分だけを供給してくれるため、柔らかく化粧ノリの良い状態になりますよ◎

Talk women01

乾燥の気になる時期はメイク前の保湿ケアがとても重要ですよね!肌のキメを整えることで乾燥ヨレも防ぐことができます。

持ち運びにはチューブタイプも◎

ges gep(ジェスジェップ) の商品一覧


[リップコットン]

雲のような軽やかな使用感のリップです。セミマットな仕上がりで、ぼかしのかかったようなふんわりとした印象を与えます。

1番の注目ポイントはカラー。メイクアップアーティストが厳選したカラーは全てお洒落で、思わず迷ってしまうほど。ひと塗りでGESGEPのムード漂う雰囲気を作り出すことができますよ♡

Talk women01

三日月の形をしたチップが特徴で、唇にピタッと密着して色をのせてくれます。
↓の動画のように、チークとして使用するのもおすすめです♩

鮮やかな7つのカラー

特に人気の高いカラーは以下の3色!
◆Red Marauder
どんなカラーとも馴染みの良い繊細なドライローズカラー。

◆Dune
エレガントなヌードサロモンベージュ。

◆Macarone
シンプルなルックに温かみを与えてくれるコーラルピンク。

Talk women01

レッド・オレンジ・ピンク…と幅広い色味が揃っていますが、どれも上品さ溢れる大人なカラーです♩


[マルチコンシーラー]

2020年秋冬の新作として発売されたコンシーラーです。ソフトなテクスチャーで肌のくすみ・毛穴・クマなどをカバーしてくれます。

ファンデーションやハイライト、コントゥアリングとしても使用することができる、コンシーラーの域を超えたマルチなアイテム。メイク前に仕込むことで滑らかな肌に整えながら余分な皮脂を吸収し、メイク崩れを防いでくれますよ♩

肌色や用途に合わせて選ぶ3つのカラー

画像左から
◆01 明るい肌
目の下や鼻にハイライトとして明るさをプラスしてくれます。

◆02 自然な肌
肌に自然に馴染むカラー。ファンデーションの代わりとしてもおすすめ!

◆03 落ち着いた肌
標準より少し暗めのミディアムトーン。

マルチコンシーラーの使い方

ファンデーションフリーで快適に

肌の必要な部分にだけコンシーラーを馴染ませて、ファンデーションは使わないという選択。より快適で自然体な美しさを表現できます。

クッションファンデの前に

クッションファンデだけでは物足りないカバー力を、先にコンシーラーを塗ることで補います。普段ヨレやすい部分にも使用しておくとGOOD◎

ファンデーションの前に

コンシーラーでベースを整えてからファンデーションを重ねます。ファンデーションのみでは叶うことのない洗練された肌を作ることができますよ!

Talk women01

コンシーラーはファンデの後に使うイメージがあるかもしれませんが、こちらのマルチコンシーラーは“肌の下準備”としても適したアイテムです。ぜひベースメイクのファーストステップとして取り入れてみて♩

必要最低限で美しさを引き出す

今回はGESGEPのベストセラー2点と新作のコンシーラーをご紹介しました。どのアイテムもメイクアップアーティスト視点で作られているため、他ブランドに比べてとても機能性が高いです♩他にも様々なスキンケアアイテム・コスメが発売されているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

ges gep(ジェスジェップ) の商品一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

韓国コスメ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧