【#SHコリア部】韓国ドラマ多数着用!韓国発ジュエリーブランド「blackmuse(ブラックミューズ)」の魅力に迫る♡
2021/01/08
1302 VIEWS

【#SHコリア部】韓国ドラマ多数着用!韓国発ジュエリーブランド「blackmuse(ブラックミューズ)」の魅力に迫る♡

Photo by:www.instagram.com

韓国ドラマの女性主人公がこぞって着用している「blackmuse(ブラックミューズ)」は“身に付けたら韓国ドラマの主人公になれちゃう!?”ということで今話題のジュエリーブランドなんです♡そこで今回は、「blackmuse(ブラックミューズ)」の人気アイテムをご紹介しちゃいます。

韓国ドラマにこぞって着用されるジュエリーブランド!

blackmuse(ブラックミューズ)

「おうちじかん」の影響で「韓国ドラマブーム」もさらに高まっている今日この頃ー。

そして、一度は見たことがある“あの韓国ドラマ”の女性主人公がこぞって着用中の韓国発!ジュエリーブランド【blackmuse(ブラックミューズ)】

ーセレブが愛するジュエリーブランド「blackmuse(ブラックミューズ)」ー

としてブランドテーマを掲げ、身に着けると韓国ドラマの主人公になれちゃう♡ということで今話題になっているジュエリーブランドなんです。

Talk women01

「blackmuse(ブラックミューズ)」のアイテムは主人公級の存在感が一番の魅力なのだとか。そして、存在感があるのにデイリーでもつかいやすい品のあるデザインがこれまた韓国女子の心をわしづかみにしたのだとか。

Talk women03

そしてそして、高級アイテムとも思いきや意外と手頃なお値段で購入できる点にも魅力があるのだとか。やっぱりお値段も押さえておきたいところだもんね!

「おうちじかん」で一度はみた?あの韓国ドラマ着用アイテムを√

김비서가 왜 그럴까(キム秘書はいったい、なぜ?)

「キム秘書役」박민영(パクミニヨン)

日本でも人気俳優「박서준(パクソジュン)」が御曹司役として出演した韓国ドラマ【김비서가 왜 그럴까(キム秘書はいったい、なぜ?)】

「キム秘書役」としてダブル主演した【박민영(パクミニヨン)】。「キム秘書」ルックという言葉が出るほどドラマもファッションも人気を集めたこちらの作品。そして「キム秘書」ルックを作るアクセサリーにも「blackmuse(ブラックミューズ)」のアイテム着用が。

▼「キム秘書」ファッション詳しくはこちら

사랑의 불시착(愛の不時着)

友情出演 최지우(チェジウ)

日本で“2020年度「韓国ドラマ」一番の大ヒット”といわれている【사랑의 불시착(愛の不時着)】

「愛の不時着」といえば、“シンデレラヒロイン役の손예진(ソンイェジン)”と思い浮かべる中・・・韓国歴代トップスター・超有名女優【최지우(チェジウ)】が友情出演してドラマに華を添えたことでも話題になったんです。

Talk women01

ジウ様のおキレイなお顔と「blackmuse(ブラックミューズ)」の品のあるアイテム一気に見ている人の目を釘付けにさせたとか。

이태원클라쓰(梨泰院クラス)

主人公の初恋相手役 권나라(クォンナラ)

「박서준(パクソジュン)」の“角刈りカット”でも一躍話題になった、若者の青春ドラマ【이태원클라쓰(梨泰院クラス)】

主人公「パクソジュン」の初恋相手役として「梨泰院クラス」に出演した【권나라(クォンナラ)】。ドラマ出演後、一躍有名スターへとランクインした彼女。“クォンナラの美しさに心を奪われてしまった”という声が高いこちらの作品でも「blackmuse(ブラックミューズ)」のアイテムで存在感のある美しさを叶えました。

청춘기록(青春の記録)

ヒロイン役 박소담(パクソダム)

韓国国民スター「박보검(パクボゴム)」の“軍隊入隊前ドラマ”として注目を集めた【청춘기록(青春の記録)】

パクボゴムのヒロイン役・メイクアップアーティストの卵として出演した「박소담(パクソダム)」。“機能性とおしゃれ感のある「blackmuse(ブラックミューズ)」のアクセサリー”をドラマの劇中内で多数着用し、マネしやすいということで着用アイテムが一気にホットアイテムへと。

Talk women01

「青春の記録」でパクソダムが着用していたアイテムは耳にひっかけてつける「イヤーカフ」。“ピアスでなくてもおしゃれ感を作れる”ということでマネしたい女子が続出したのだとか。

「blackmuse(ブラックミューズ)」全アイテムはこちら

韓国ドラマ着用ブランドで「韓国ドラマヒロイン」になってみる?

いかがでしたか?今回は、韓国ドラマ多数着用!主役級デザインで人気の韓国発ジュエリーブランド「blackmuse(ブラックミューズ)」をご紹介しました。「韓国ドラマヒロイン」を実現できるこちらのブランド。まだ、見ていない作品があったらドラマと一緒にアイテムチェックしてみるのはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧