色っぽ女子の称号ゲットせよ♡カジュアルなのに“女っぽく”見えるコーデのコツ!
2021/01/12
1729 VIEWS

色っぽ女子の称号ゲットせよ♡カジュアルなのに“女っぽく”見えるコーデのコツ!

Photo by:www.instagram.com

日々のコーデは、「楽ちん」と「お洒落」の両立がやはり大事ですよね! カジュアルだけれども、こなれた“女っぽさ”を忘れないコーデのコツを伝授しちゃいます。

女っぽさを追加し、皆と差をつけるコーデをしてみよう!

Talk women01

もはや定番となった、カジュアルコーデ!今年はカジュアルの中に、女っぽさも取り入れて、今年の冬のコーデをアップデートしてみましょう♡

カジュアルなのに“女っぽい”がまさに合言葉!

本日は、今身に付けたい♡“女っぽさ”が追加できるアイテムを“キーアイテム”としてご紹介!

カジュアルコーデの中に、さりげなく女っぽさを感じさせるアイテムを追加し、いつものコーデをちょっぴり格上げしてみませんか?

キーアイテムその①:サテンスカート

サテンアイテムで、ツヤ感をプラス!

Talk women01

“女っぽざ”を纏うのに最適なアイテムこそ、サテンスカートです!サテンのツヤが醸し出す、上品な色気は、纏うものをレディへと誘う逸品。繊細な素材とストンと落ちるシルエットは、カジュアルコーデにぴったりで、ギャップのある着こなしにまとめるのがおすすめです♡

女らしいサテンスカートは、カジュアルに着るのがまさに今の気分!スレンダーなシルエットに、ゆるりとしたニットを合わせ、どこか凛とした大人の女っぽさを追加。色も素材も華やかなサテンスカートが揃い、選ぶ楽しさもあります♡サテンスカートはボーイッシュにスニーカーと合わせて脱ドレッシーに!ハッと目を惹く、街カジュアルに着こなしてみて下さいね♪

おすすめサテンスカートはこちら♪

サテンスカートをもっと見る

キーアイテムその②:白ニット

ふんわり白ニットで、儚さプラス!

Talk women01

清潔感や上品感を醸し出す“白ニット”。白ニットの中で特におすすめなのが、ふわふわの白ニットです!どこか儚げで可憐な印象さえも与える、ふわふわ白ニット。カジュアルコーデに追加するだけで、簡単に“女っぽさ”を追加することができます♡

爽やかな“白カラー”と、ゆるやかシルエットのニットが、“優しい質感”をプラスし、女っぽさを追加してくれます。少しゆるめのシルエットのニットをチョイスし、メリハリを意識したシルエットを作ってみましょう!

またカラーは、ブラウンやベージュがおすすめ。ブラウンやベージュで、カジュアルコーデを作ると、しっくり馴染みます!白ニットが差し色となり、真冬の街に映えること間違いなしです♪

おすすめふんわり白ニットはこちら♪

白ニットをもっと見る

キーアイテムその③:パールアクセサリー

パールアクセサリーで、品をプラス!

Talk women01

パールが持つ天然ならではの輝きと色彩は、上品な着映えを叶え、“品のある女っぽさ”が薫るアイテムとしておすすめです!

パールアクセサリーは、女っぽコーデの必需品!中でもおすすめなのが、コーデの主役級の存在感を放つ大振りのネックレスがおすすめです!大振りアクサセリーは少し攻めた印象になりがち。しかしパールなら、その存在感とは裏腹に、主張しすぎずおしとやかに輝きを存在感を放ちます♡

おすすめパールネックレスはこちら♪

パールネックレスをもっと見る

キーアイテムその④:ピンクのアウター

ピンクのアウターで、キュートさをプラス!

Talk women01

カジュアルコーデだと消えがちな“女性っぽさ”。そんな時は、女性らしいピンクをアイテムを追加するのをおすすめします!アイテムは多数ありますが、冬ならば、全体のイメージを司るアウターで取り入れてみましょう♪

ピンクのアウターを加えることで柔らかい雰囲気に!アウターにピンクのものをプラスすることで、どこか可愛いシルエットに変わります♡ピンクが苦手な人程、カジュアルコーデに取り入れるのが最もおすすめです。ラブリーになり過ぎず、程よい女っぽさをプラスできます。

おすすめピンクアウターはこちら♪

ピンクのアウターをもっと見る

いかがでしたか?

カジュアルスタイルが定番となった今こそ、“女っぽさ”を追加して人と差をつけて行きたいですね。カジュアルなのに“女っぽい”スタイルを実践し、ヘルシーな色気を纏ってみませんか!?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧