集中ビタミンケア!「By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)」のビタミンCセラムがコスパ最強
2021/01/20
550 VIEWS

集中ビタミンケア!「By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)」のビタミンCセラムがコスパ最強

Photo by:www.instagram.com

大人気の韓国スキンケアブランド「クレアス」の姉妹ブランドである「By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)」」。中でも、通称“ビタミン爆弾セラム”と言われているビタミンCセラムが、効果もコスパも最強と話題に。今回は、ビタミンCセラムの魅力や使い方など詳しくご紹介します!

By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)とは

By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)は、ユーザーのスキンケアに対する悩みを調査し、それらの悩みに寄り添った製品づくりをしているスキンケアブランド。有害な成分を含まず、動物実験も行わないなど、サステナブルで肌にも地球環境にもやさしいのが魅力。化粧水が有名な「Klairs(クレアス)」の姉妹ブランドとしても話題の韓国コスメブランドです!

By Wishtrendのアイテムを見る

ビタミンCの効果

ビタミンCは、

✔️シミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑制する

✔️毛穴を引き締める

✔️皮脂をコントロールし、ニキビや吹き出物を予防

✔️肌のバリア機能や回復能力を高める

✔️コラーゲン生成でハリ・弾力UP

などの効果が期待できると言われています。

“ビタミン爆弾セラム”の魅力

ビタミンツリーと言われているサンザナムを70%、ピュアビタミンCを21.5%配合した高濃度のビタミンCセラムで、通称“ビタミン爆弾セラム”。水のようにサラサラしたテクスチャーで、素早く肌に浸透してくれますよ!また、高濃度なビタミンCが含まれているにもかかわらず、比較的リーズナブルな価格で手に入るのも魅力の一つです。

サンザナムは肌トラブルをやさしく鎮静し、すこやかな肌へと導いてくれる効果があり、ビタミンCはアスコルビックエシードという純粋なビタミンを配合。

こんな方におすすめ

✔️シミ・そばかす・ニキビ跡などの色素沈着が気になる

✔️明るく透明感のある肌になりたい

✔️毛穴の開き・テカリが気になる


使い方と注意点

使い方

出典:www.buyma.com

ビタミンCの効果を最大限に発揮させたいのであれば、洗顔後に使用するのがおすすめです。ただし、敏感肌の方や刺激が気になる方は化粧水で肌を整えてから使用してくださいね。また、このセラムはビタミンCを肌に集中補給するもので保湿力は全くないので、使用後はクリームでしっかりと保湿してあげましょう。

注意点

①開封後は冷蔵保存

ピュアビタミンCは非常にデリケートな成分なので、使用後はしっかりと蓋を閉めて冷蔵保存するようにしましょう。開封後はなるべく早く使い切るのがおすすめです。

②角質除去アイテムとの併用はNG

AHA・BHA・レチノールなどの角質除去成分が入っているアイテムとの併用は不可です。手持ちのスキンケアアイテムの成分をしっかり確認してから使用するようにしましょう。

③紫外線に注意

ビタミンCは、酸化しやすい成分でもあるので紫外線対策はいつも以上に入念に行いましょう。

“ビタミン爆弾セラム”で集中ビタミンケア!

韓国のスキンケアブランド「By Wishtrend(バイ ウィッシュトレンド)」のビタミンCセラムをご紹介しましたが、いかがでしたか?高濃度のビタミンCを配合した“ビタミン爆弾セラム”は、使い続けることで効果が期待できそう♪ 気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

By Wishtrendのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Saki Katayama

EDITOR / Saki Katayama

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧