現代女性のお肌を守る!米国発《beyou(ビーユー)》のクリーンなスキンケア
2021/02/10
323 VIEWS

現代女性のお肌を守る!米国発《beyou(ビーユー)》のクリーンなスキンケア

Photo by:www.instagram.com

2021年、注目度が高まるクリーンビューティですが、アメリカ発のbeyou(ビーユー)は今チェックしておきたいブランドの1つ。環境ストレスから肌を保護する成分が特徴で、デジタル機器やマスクによる肌疲れに悩む女性は必見です!

beyou(ビーユー)について

現代人が避けては通れない、デジタル機器から発生するブルーライトや排気ガスなどの環境汚染物質。これらは知らないうちに肌ダメージとなり老化の原因となることも。

アメリカ発コスメbeyou(ビーユー)は、自然由来のクリーンな成分を用いて、日常生活のダメージから肌を守り抜くスキンケアを展開するブランドです。

こだわりは成分だけでなく、環境への配慮やクルエルティフリーといったクリーンなものづくり。さらに、過小評価されがちな女性社会を改善すべく、売り上げの一部は女性の教育をサポートする団体へ寄付されています。

Talk women01

ブルーライトケアはもちろん、マスクによる肌荒れにも気をつけたい今。スキンケアもナチュラルな成分がいつも以上に求められてきました。beyou(ビーユー)はそんな今の状況にぴったりのブランドですね。

人気の2アイテム

中でも、マスク生活や在宅勤務の状況下で「気分も肌もリフレッシュできる」と人気が高まっている2アイテムをご紹介します!

VITAMIN C フェイシャルクレンザー

ベストセラーはビタミンCのフェイシャルクレンザー。乾燥だけでなく弾力性やハリを損なう汚染物質は、夜のうちにしっかりと取り除いておくことが肝心です。

まるで摘みたてのようにフレッシュな柑橘系の香りと豊かな泡立ちが、贅沢な洗い心地を叶えてくれるクレンザー。ビタミンCをはじめ抗酸化物質が豊富な処方で、透明感もUP。自宅にこもりがちで疲れきった顔をリフレッシュさせてくれます。

WITCH HAZEL オイルコントロールトナー

そしてセットで使いたいのが、こちらのWITCH HAZELのオイルコントロール化粧水。通常のオイリー肌用に配合されたアルコールは含まないので、敏感肌の人でも使いやすい処方です。

1日過ごしたお疲れ肌をきゅっと引き締め、さわやかな肌に整えてくれる優秀トナー。ウィッチヘーゼルはインディアンも使用していたとされ、潤いを与えながら肌荒れを防ぐ成分として古くから愛されています。

セットで肌にも財布にもお得!

Talk women01

beyouは単品でも手に取りやすい価格帯です。

セットになるとよりお財布に優しい価格に。また、セットのオススメラインナップを一緒に使うことでさらに肌バリアを守りぬくスキンケアが出来ます。

クレンザー+アイクリーム+保湿クリーム 3点SET


Talk women01

エイジングケアだけでなく、購入することで環境や社会への貢献ができるスキンケアをご紹介しました。ヘルシーなお肌づくりを目指すならぜひチェックしてみてくださいね!

スキンケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧