パパもママも持てる!《EDDIE BAUER》のマザーズリュックが優秀すぎる!
2021/01/22
676 VIEWS

パパもママも持てる!《EDDIE BAUER》のマザーズリュックが優秀すぎる!

Photo by:www.instagram.com

赤ちゃんが生まれると、外出時の荷物がたくさん。必要なものはもちろん、念のためにアレもコレもと用意しておきたくなります。そんな時に便利なのが、マザーズリュックです。『EDDIE BAUER(エディー・バウアー)』は、海外のパパ、ママにも人気。気になる人気の秘密を紹介していきます。

出産前にそろえておきたい!マザーズバッグとは?

マザーズバッグとは、子どもを連れて出かけるときに使う、専用バッグのことです。わざわざ新しくマザーズバッグを買わなくても、今使っているもので十分!と思う人もいるかもしれませんね。しかし、赤ちゃんを連れた外出は、想像以上にハードワーク。収納力や使い勝手、機能面で充実しているマザーズバッグをおすすめします。

マザーズバッグには、トートバッグ、ショルダーバック、リュックとタイプもさまざまです。その中でもおすすめなのがリュックです。両手が空くことで、子どもと一緒に移動する時も、より安全なのがメリット。また、両肩に均等に力が加わるため、重たい荷物も体に負担をかけずに持ち運びすることが可能です。

EDDIE BAUER(エディー・バウアー)とは?

次に、今回おすすめするEDDIE BAUERとは、どのようなブランドなのか説明していきます。EDDIE BAUERは、アメリカの老舗アウトドアブランド。1920年創立で、昨年100周年を迎えました。

カジュアルなウェアは、メンズ、レディース、キッズで展開。旅行グッズや雑貨など、幅広いアイテムを取り揃えています。普段の生活から、スポーツや旅行などのアクティブなシーンまで快適にしてくれるブランドです。

Talk women03

EDDIE BAUERは一家で使いたいブランドですね。

Talk men02

EDDIE BAUERのマザーズリュックの魅力をチェックしてみましょう。

魅力1:スタイリッシュなルックスだからパパにも人気

ひとつ目の魅力は、スタイリッシュなデザインです。マザーズバッグは、ママ目線の可愛らしいデザインがたくさん。しかし、マザーズバッグは、ママだけでなく、パパも一緒に使うもの。キュートなバッグを持ち歩くのに抵抗があるパパも少なくないようです。

EDDIE BAUERのマザーズリュックは、ブラックやグレーのハンサムライクなデザインが特徴なので、男性が持っても違和感がありません。一見、通勤などにも使えそうなシンプルなリュックです。そのため、男女問わず、どんなコーデにも似合うのもおすすめしたいポイントです。

魅力2:圧倒的な収納力で荷物もバッチリ入る

出典:www.buyma.com

子供とのお出かけは、準備するものがたくさん。特に、乳幼児の場合は、オムツやミルクなどを常に持ち歩かないといけないため、使用するカバンには、圧倒的な収納力が必要となります。

普通のリュックにも容量の多いものはありますが、仕切りやポケットなど、中身を見やすく、整理整頓しやすいマザーズリュックの方が断然使い勝手が良いですよ。

魅力3:赤ちゃんファーストの仕掛けがたくさん

出典:www.buyma.com

EDDIE BAUERのマザーズリュックは、赤ちゃんファーストな仕掛けがたくさん。哺乳瓶専用の断熱ポケットや、外出先でもオムツの交換がしやすいように、パッドやウェットティッシュケースが付属されています。パパやママも使いやすいだけでなく、赤ちゃんにも優しいリュックですね。

魅力4:ベビーカーと合体させて持ち運びもできる

出典:www.buyma.com

EDDIE BAUERのマザーズリュックは、そのまま持つことも、ベビーカーと合体させることも可能です。人が多い場所などでは、リュックは他の人の迷惑になることも。そんな時は、付属のループを使って、ベビーカーのハンドル箇所にぶら下げれば、他の人の迷惑にならず、持ち運びも楽ちんですよ。

EDDIE BAUERのマザーズバッグをもっと見る

マザーズリュックで子供とのお出かけが楽しくなる

子供とのお出かけは、パパやママには少しストレスになってしまうケースがあります。EDDIE BAUERは、そんなストレスを解消してくれるブランドです。EDDIE BAUERのマザーズリュックを使って、お出かけを楽しんで下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧