韓国ブランド「dasique(デイジーク)」の新作“ミルクラテコレクション”で甘〜い冬メイクを♡
2021/01/26
603 VIEWS

韓国ブランド「dasique(デイジーク)」の新作“ミルクラテコレクション”で甘〜い冬メイクを♡

Photo by:www.instagram.com

淡い色合いが韓国女子に大人気のコスメブランド「dasique(デイジーク)」。今回は、日本でもSNSで話題となったアイシャドウパレットの新作“ミルクラテクレクション”をご紹介していきます。

話題の「dasique(デイジーク)」から新作が登場!

大人女性のツボを得るカラーで人気急上昇中の「dasique(デイジーク)」。韓国コスメ好きは真っ先にゲットしているブランドの1つですが、最近新しく発売されたアイシャドウがまたまた可愛すぎると話題になっているんです♩

「dasique(デイジーク)」ってどんなブランド?

“Blooming your own beauty”というテーマを元に、自分に隠された美しさを咲かせてくれるコスメブランドです。ナチュラルだけど、しっかりと乙女心をくすぐられるような絶妙なカラーが特徴。

Talk women01

元々ビューティーブロガーやYoutuberとして活動していた「애콤(エコム)」が代表を務めるブランドです。2019年に設立したばかりですが、SNSで話題となり急激に人気が上がりました!

今回の新作は柔らかベージュがポイント♡

新しく発売された“ミルクラテコレクション”は柔らかなミルキーベージュが特徴。ベージュにベージュを重ねることで、ナチュラルな陰影メイクが完成します。

シャドウパレット07 ミルクラテ

デイジークと言えば、こちらの9色で構成された「シャドウパレット」は外せませんよね!
「グリッターシャドウ」「マットシャドウ」はそれぞれ2種類に分けることができ、計4つのテクスチャーが楽しめます。

Talk women01

カラーやテクスチャーは後ほど詳しく解説していきますよ♩

ナチュラルメイクにぴったりのベージュ

まさにミルクラテがコスメに変身したかのような淡い色合いが魅力的です。ベージュカラーは肌馴染みもよく、テクニックなしで綺麗なメイクが完成◎

トッピングのグリッターカラー

ラテの上にパラパラとトッピングするようなイメージのグリッターカラー。細かなシルバーパールが含まれており、キラキラと目元を印象づけます。落ち着いたベージュメイクも一気に華やかに♡

カラー詳細

出典:www.buyma.com

■01 バニラクリーム
ホワイトベージュにも近い明るめのカラー。
■02 スウィートミルク
ベージュカラーをベースにシルバーグリッターが細かく含まれたカラー。
■03 ロイヤルミルクティー
全体の中間色。ロイヤルミルクベージュのような透け感のある色味。
■04 ゴールデンバニラ
3つあるグリッターカラーの中でも1番煌めきの強いカラー。

出典:www.buyma.com

■05 ミルクパウダー
少し甘さをプラスしてくれる薄いピンクベージュ。
■06 ミルクブラウン
ブラウンベージュ。01と同じくベースカラーとして使いやすい色味。
■07 バタークッキー
06より深みのあるブラウンベージュ。
■08 シナモンパウダー
ブラウンベージュをベースにしたグリッターカラー。
■09 カプチーノ
全体の締め色。アイラインの代わりとしても◎

Talk women01

同じアイシャドウパレットの「03 ヌードポーション」と比べると、締め色もしっかり入っていて強弱のあるパレットなのが分かります↓


ソフトベルベットリップスティック

こちらは日本未発売の新作リップです。ミルクが溶け込んだような優しい色味が特徴で、お洒落なムードを漂わせます。

ソフトな付け心地

ベルベットのような軽いテクスチャーで唇を包むように色付けます。滑らかでマットタイプにありがちな縦ジワの目立ちも気にならないのが嬉しいポイント!

フィルターを通したようなふんわり感

唇に塗るとぼかしがかかったようなふんわりとした仕上がりで、大人っぽく落ち着いた雰囲気を作り出してくれます。くっきりと輪郭を取るよりも、ふんわりリップが今の流行り◎

カラーは2種類!

出典:www.buyma.com

■01 ヌーディーピーカン
肌馴染みの良いオレンジベージュ。
■02 メープルラテ
上品なピンクベージュ。

Talk women01

リップスティック2色を重ねてつけたり、ティントをプラスしても可愛く仕上がりますよ♩

ティントリップはこちら↓

dasique(デイジーク)のアイテムをもっと見る

甘いミルクラテと共に冬メイクを♡

最近のデイジークはピンクやグリッターがメインの少し攻めたアイテムが多めでしたが、今回はデイリーに使いやすいベージュのコレクション。グリッターを除けばかなりナチュラルになるので、シーンに応じて使い分けをするのが良さそうです♩
皆さんも是非、流行りのデイジークコスメで冬のメイクを楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧