【#SHコリア部】逆バレンタインにもらいたい♡彼の財布にも優しい「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」のおねだりアクセサリー
2021/01/24
860 VIEWS

【#SHコリア部】逆バレンタインにもらいたい♡彼の財布にも優しい「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」のおねだりアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

年を越したと思えばあっとゆうまに1月も終わり。2月に入れば待ちに待ったビックイベント「バレンタイン」がお待ちかね♡そして、今年の「バレンタイン」はいつもとは一味違う「逆バレンタイン」を提案。そこで彼の財布にも優しい!韓国発おねだりアクセサリーをご紹介します。

2021年今年の「バレンタイン」はちょっと雰囲気を変えて。

彼におねだり♡2021年「逆バレンタイン」

毎年やってくる2月のビックイベント2月14日「バレンタイン」

Talk women01

1月を終わる頃になると・・・女性のみなさん「バレンタインデー」に何を作ろうか?何を贈ろうか?そわそわする人多いのでは?

Talk women03

でも今年のバレンタインといえばコロナウイルスの影響でいつもとは違う雰囲気を醸しだしている傾向・・・。

Talk men01

コロナウイルスの影響で会いたいけど会えない。そんなカップルもきっと多いはず。いつものように盛大にお祝いできない雰囲気だよね。

そんないつもと雰囲気が違うバレンタインだからこそ、今年は女性からプレゼントをあげる定番スタイルではなく、男性からプレゼントを貰っちゃう「逆バレンタイン」を提案。「2021年・バレンタイン」ならではの記憶に残るイベントにしてみてはいかがでしょうか?

Talk women01

コロナウイルスの影響でいろいろ世の中が変わっているけど・・・、その変化を受け入れて2021年、今年は今年として楽しんだもん勝ちだよね。

Talk women03

だから「2021年バレンタイン」は一味違う「逆バレンタイン」を彼におねだりしちゃおう!(笑)

【注目】彼のお財布にも優しい♡韓国発・おねだりアクセサリー

ジュエリーブランド「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」

今年のバレンタインは「逆バレンタイン」として彼におねだりしたい人に朗報!彼のお財布にも優しい価格&おねだりリストとしてぜひ押さえておきたい♡韓国発ジュエリーブランド「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」

Talk women01

ブランドミューズには韓国のみならず世界的にも人気が高い韓国シンガーソングライター아이유(アイユ)を採用!

“上品さを残し、可愛さのあるデザイン“が特徴の商品ラインナップ。身に着けることで、ブランドミューズ아이유(アイユ)のような清楚感漂う女性へと導いてくれるそんなブランド。

Talk women01

韓国価格100,000₩(日本円:1万円)以下で買えるアイテムが豊富で韓国の20代世代からも人気が高いんだって!

Talk women03

おねだりしやすい優しい価格だけど、安見えしないデザインが若者世代~大人世代まで幅広く韓国女子に支持を集めているのだとか。どんなアイテムが人気なのかチェックしておこう。

ブランドのモチーフ「ティアラアイテム」

「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」のブランドを象徴するマーク「ティアラ=王冠モチーフ」を各アイテムに取り入れブランド内でも特に人気デザイン。

Talk women01

歳も重ねても憧れる“お姫様“。“私が主人公“そんな気分にさせてくれる「王冠モチーフ」はやっぱり女子なら気になっちゃうデザイン。

Talk women03

小さい頃も大人になっても“お姫様“は永遠の憧れよね。

Talk women02

“彼の主人公“そんな意味合いを込めながらおねだりリストに追加してもありかも!(笑)

ひとつは持っておきたい♡「パールアイテム」

ひとつ持っておけば年齢を重ねても、どんなシーンでも万能に使える「パールアイテム」。「パール」ならではの華やかさのおかげでつけるだけで一段と大人っぽく、女性らしさのアップするアイテムとしてぜひチェックしておきたい。

Talk women01

ワンポイントでも、パールの華やかな存在感が一段と女子度を高めてくれるよね。

Talk women02

憧れジュエリーのひとつ「パールアイテム」!お財布に響かない値段ならぜひ買って・・・おねだりしておくべき!

大人可愛さを演出する「リボンアイテム」

かわいらしさを作ってくれる「リボン」に宝石をプラスして、大人可愛くランクアップした「リボンアイテム」。可愛さあふれる「リボン」が大人っぽくアップデートしたデザインとして注目しておきたい。

Talk women01

「リボン」だけどちょっと大人っぽく雰囲気を変えて大人カワイイ印象を与えそう。

Talk women03

フェミニンさとモダンさを両方ゲットさせるデザイン!どんなコーデにも馴染みそうだね。

今年のバレンタインは彼におねだりプレゼント。

いかがでしたか?今回は、「2021年・バレンタイン」いや「逆バレンタイン」を提案!彼のお財布にも優しい韓国発のおねだりアクセサリーをご紹介しました。今年のバレンタインはいつもとは違う雰囲気だからこそ彼からの「逆バレンタイン」でプレゼントをゲットしてみてはいかがでしょうか?

「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kuriuri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧